メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

メンバー懇親会

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サロン・ロータスマリッジ「メンバー懇親会」-1

目次

  • モチベーションをUPさせるには
  • 担当者が心身ともに健康である事

モチベーションをUPさせるには


定期的に開催しているメンバー懇親会。(女性限定)


私の女性メンバーさんにも横の繋がりを持って欲しいと思い開催しています。

大人になると異業種の同じ目的を持った同世代の出会いは少なくなるもの。

そして婚活は一人で孤独に行うものと思われがちだけど、こうして同じように頑張っているメンバーに会えるとモチベーションも高まるもの。

『私だけじゃないんだ!』って思えます。




担当者が心身ともに健康である事

メンバーさんのサポートをするには、

私自身が心身共に健康であること、

幸せな状態であることがマスト!だと思います。


そのためにも自分自身をいつも最高の状態に保つ努力は欠かせません!!


この週末も新規の面談をさせていただき、その人の人生や抱えている悩みを聞かせていただき、ご縁があった方のサポートを全力させていただきたい気持ちでいっぱいです!


この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案