メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

やっぱり結婚っていいな。

婚活サロン・ロータスマリッジ「やっぱり結婚っていいな。」-1


誰もがビックリした大物カップルの誕生。

あの会見を見て、「やっぱり結婚って良いな~」と思った方も多かったのでは?

私のところにもそんなメールが届きました。

やっぱり結婚の醍醐味というか、そうだよな~と思ったところは、


小泉進次郎さんの言葉、


「彼女といる時は、

政治という戦場から離れ、

鎧を脱いで、

戦うことから解放され、

ふっと力を抜いて、

無防備な自分でいることができ、

救われる思いがします。」


滝川クリステルさんの言葉、


「責任ある仕事に向き合う彼の姿に

尊敬の念をもつ一方で、 

せめて一緒にいる空間、

時間の中では心から解放されるように、

パートナーとしてできることはないか、

日々考えるようになりました。 

それは、肩の力を抜いた

自然体の彼を見出していくことでした。 


じゃないかなと思います。

だからこそ、スペックじゃなくて一緒に居て居心地良いお相手をお互いに選ぶこと。

というか自然にそうなると思うのですが・・・。


先週は50代の女性からの問い合わせが相次ぎました。

お会いさせていただくと皆さんお綺麗でお仕事も充実されていらっしゃる。

結婚はしたことがあり、もう結婚は良いかなと思っていたけれど、

50代になり、やはり、これからの人生をずっと一緒に過ごしていけるパートナーが欲しいと思ったとのこと。

それはどんなに仕事が充実していても埋められるものではないと・・・。


どんなに周囲が言っても、自分の心が決まらないと今までの延長線上で過ごしてしまいがちですが、

やはり手に入れたい未来があるなら、決意して動かないと手に入らないです。


縁して下さった皆さんが更に幸せになりますように。



この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案