メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

他のサイトで1年活動し完全自信喪失からのモテモテへ

婚活サロン・ロータスマリッジ「他のサイトで1年活動し完全自信喪失からのモテモテへ」-1

今月入会したAさん38歳。

仕事にもすっぴんで行き、ファッションにもあまり興味がなく、
友達からもらった服を着ていると言っていたAさん。
自分でも変わりたいと思っており、
まずはファッションのプロによる似合う服のカラー&骨格診断、そしてファッション同行。
それからメイクのプロによるメイクレッスン。


最初に合った時と見違えるように表情も明るくなりました

Aさんからも、
「約一年間、別の婚活サイトで活動していましたが、どうにもうまくいかず完全に自信喪失していました。
こちらに入会してから、たくさんお見合いの申し込みが来てびっくりです。
メイクレッスンやお見合い用の服の買い物同行で、自分に自信が出てきたので
このまま頑張って素敵なパートナーを見つけたいです。」
とのご感想をいただきとても嬉しいです。

そして、Aさんはご入会後20名の方とのお見合いが成立しています!!!




プロのお二人のタッグが凄すぎて、昨年からスタートした弊社主催の「自分を知る」4ヶ月講座の内容をブラッシュアップし、自分に似合うファッション、メイクを知る事もとっても大事なので、講座に組み込めるように9月スタートを目指し、準備中です。


準備が整いましたらお知らせします!

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案