メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

何年も恋愛を諦めていたけどダメもとで頑張ります!

婚活サロン・ロータスマリッジ「何年も恋愛を諦めていたけどダメもとで頑張ります!」-1

昨日はるばる四国から会いに来て下さった女性。

「ブログなどで拝見させて頂いておりました
僚子さんの、本物(笑)にお目にかかれて
とても嬉しかったです。
そして、お写真よりも本物の僚子さんはさらに素敵でした!

もう何年も、出会いも恋愛も諦めていましたが、
ダメもとでがんばろうと思います。」

なんて涙が出るほど嬉しいメッセージをいただきました。

私も全力でサポートさせていただきます!!!

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案