メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

「自分にピッタリの相手がわかる」婚活セミナー

婚活サロン・ロータスマリッジ「「自分にピッタリの相手がわかる」婚活セミナー」-1

『占いで結婚しました!』著者・柏木珠希さんが本には書かなかった婚活の極意、占いをしなくても「自分にピッタリの相手がわかって、自分らしく生きられる」ようになるエッセンスを余すことなく教えてくれます。 
珠希さんは6年間お付き合いしていた男性に42歳の時にフラれ、崖っぷちから婚活をスタートしました。ありとあらゆる占い&開運法を駆使し、結局は、占いではなく、運命の人に出会った珠希さん。 
その珠希さんが経験された婚活の極意を語ってくれます。

婚活中の方、婚活には興味ないけど聞いてみたい!という方、女性であればどなたでも参加OKです!お気軽にご参加下さい。

日時:6月29日(土)16時~18時(15時45分開場) 場所:神保町駅から徒歩1分会議室 
詳しい場所は参加者に別途お知らせます! 
参加費:5000円 (書籍『占いで結婚しました!』(定価¥1100)プレゼント付) 定員:20名 
<イベントスケジュール> ・15:45 開場 ・16:00~ 柏木珠希さんによる婚活セミナー 
・17:00~ 柏木珠希さん×中村僚子によるトークディスカッション 
・17:30~ 質疑応答 
・17:45 終了

セミナー終了後は、会場を移して、 
美と健康とアンチエイジングをテーマに考えたお料理を提供している人気スペイン料理のお店で懇親会を開催。 
懇親会参加費:4500円

<ゲストプロフィール> 
柏木珠希(かしわぎたまき) フリーランスライター。結婚前提で6年間交際していた彼氏と42歳で破局。日本最大級の占いポータルサイトにて長年連載をしていたことから、「占いを活用しながらネット婚活」を始める。「若さナシ、美貌ナシ、借金アリ」の3重苦から見事「年収1千万以上」「一部上場企業勤務」「米国MBAホルダー」の高スペック男子(おっさん?)とのアラフィフ婚を果たす。コミックエッセイ「占いで結婚しました!」(イースト・プレス刊)が好評発売中。  
【WEB】https://kashiwagitamaki.jimdo.com/


お申し込みはこちら↓

https://paymo.life/shops/FQMXuvqUcy/CYqVXdma8q

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案