メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

会った瞬間に結婚を決めました!

婚活サロン・ロータスマリッジ「会った瞬間に結婚を決めました!」-1
山ちゃんこと山里涼太さんと蒼井優さんの結婚が話題となりましたね。
2ヶ月で結婚を決めたとか。

当会員にはお見合いで出会ったその瞬間に
「あなたに決めました!」と決めちゃったメンバーがいました。


■お見合い

 

Fさんが入会して登録した直後から、お見合いの申込が殺到していました。

自分からも積極的にお見合い申込を行い、

お見合いが実現し、2人目のお相手が運命のお相手のKさんでした。

 

Kさんとお見合いした日の事を今でも鮮明に覚えています。

お見合い当日は、終了後にどうだったのか気になるので、連絡を待っていました。

通常は1時間くらいで終わるので、とっくに終わっているだろう時間になっても

なかなか電話がかかってきません。

心配になって電話をしたら、

「今Kさんを駅まで送っているところです。

また電話します。」と電話をきられちゃいました。

 

そしてKさんを送った後にもらった電話で報告を受けました。

 

「初対面であまりにも盛り上がってしまい、

気付いたら3時間も話していました。

そしてKさんを最寄り駅まで送ってきました。」

 

こんな事って通常はまずない事なんです。

お互い次のお見合いの予定や

あるいはプライベートの予定が入っている事が多々ありますが、

この日はお互い次の予定がありませんでした。

そして話していてとても楽しくあっという間に3時間経っていたそうです。

そして名残惜しくて、会ったその日に駅まで送って行ったらしいのです。

 

Fさんの中でKさんの存在があまりにも大きかったらしく、

他の方とのお見合いもありましたが、

すぐにKさんとだけ付き合っていく事を決断しました。

 

今までの恋愛とは違い一生を共にする相手として考えています。

恋するって良いですね!

と本当に真剣に考え、幸せそうな様子を毎日のように聞かせてくれていました。

 

 

■初デート

 

初デートのレストランもどんなところが良いのかアドバイス。

Fさんも自分でリサーチしてかなり気合が入っていました(笑)

 

約束時間のかなり前にお店についていたFさん。

初めは少し緊張しながらも、

あっという間に打ち解けて、とっても楽しく過ごす事ができたそうです。

 

そしてこの初めてのデートでもお互いの距離がグッと近づきました。

お互いに『この人しかいない』と思えたようです。


 ■お付き合い

 

お互いにこの人!と決めてからは、

毎日マメに連絡をとり、デートを重ね、

気持ちをしっかりと確かめ合っていきました。

 

時期的にも11月からお付き合いがスタートし、

そしてクリスマスを迎えました。

 

Fさんは史上最高のクリスマスを企画し、

見事に成功させてました。

 

Kさんにも心底喜んでもらい、

もうお互いの気持ちは結婚に向けてかたまっています。

 

 

■プロポーズ

 

あとはプロポーズをいつするのか。

 

ちょうどKさんの誕生日が1月だったので、

Kさんの誕生日にプロポーズを計画していました。

 

そして最高の演出でプロポーズ。

 

お互いの気持ちがわかっていたものの、

いざプロポーズとなると、

「結婚」という言葉がなかなか出てこなかったそうです。

Fさんからプロポーズを様子を聞いて、

どれだけ「結婚」という二文字が重みのある言葉なのか、

改めて考えさせられました。

 

お付き合いがスタートしてからの思い出が

次から次へと目に浮かび、

それはそれは大感動の中のプロポーズだったようです。

 

 

■成婚退会

 

Fさんが入会してからのLINEのやりとりなどを見返しながら、

本当にこんな奇跡が世の中にはあるんだ!

運命のお相手って存在するんだ!

という事を目の当たりにしました。

 

今は感慨深い気持ちでいっぱいです。

ここからが二人のスタートです。

きっと二人でこの3カ月弱の凝縮した濃密な月日を糧に、

これから起こるどんな事も乗り越えていけると思います。

 

退会されてからも、もちろんご縁は一生モノ。

私はずっと二人を見守っていきますよ~。

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案