メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

婚活に必要なこと

婚活サロン・ロータスマリッジ「婚活に必要なこと」-1

先日のある女性経営者が集まる会でご一緒させていただいたかんき出版常務の山下さん。
なんと超ご近所であることがわかり、早速ご近所ランチをご一緒していただきました!
私が結婚相談所をやっているということをご存知だったので、
かんき出版の書籍の中から、私に役立ちそうな本をセレクトして持って来て下さるという粋な心遣いをいただきました。

貴重なお時間をご一緒させていただいているのに、本当にお気遣い&お心遣いが半端ないです!
私自身もこの本を熟読し、メンバーのお役に立てるようにします!!

最近、メイクとファッションの重要性を益々実感していたので、

今この時に、この書籍をいただいた事に意味があるんだなあと思っております。


この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案