メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

35歳からの婚活応援BOOK無料ダウンロード

婚活サロン・ロータスマリッジ「35歳からの婚活応援BOOK無料ダウンロード」-1

約4年、真剣に結婚したい方のサポートをさせていただく中で、
女性の場合『婚活は35歳まで』という暗黙のルールがあるという現実に直面しております。

昨年、@DIMEというオンラインメディアに【35歳からの婚活】という記事が掲載された際に、私のところには34歳の女性からの問い合わせが殺到しました。
そして皆さん口を揃えて『婚活は35歳までですよね』と仰るんです!!

他の大手相談所で散々『女性は35歳まで』と言われた、
そもそも女性の入会条件が35歳までだとか・・・

その現実を目の当たりにし、私はびっくりしました。

と言うのも、私の婚活サロンの女性メンバーの特徴は、
35歳以上のキャリア女性が多いことです。

今までの女性メンバーの成婚平均年齢は37歳。
もちろん40代の方もいらっしゃいます。

婚活は35歳までなんて、全くそんな事ないです。
もし年齢で諦めてしまったり、
一歩踏み出す事を躊躇していらっしゃる方がいたらもったいない。

私がお役に立てる事はないかと思い、
今回この『35歳からの婚活応援BOOK』を作らせていただきました。

1人でも多くの必要な方に届けば幸いです。

▼無料PDF小冊子ダウンロードはこちら▼

https://lotuslife.co.jp/konkatsu-book/

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案