メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

付き合うまでに3ヶ月!?付き合って3年!?

婚活サロン・ロータスマリッジ「付き合うまでに3ヶ月!?付き合って3年!?」-1

ロータスマリッジにメンバーに33歳女性、42歳女性の仲間入り。
もうすぐ38歳女性のご入会予定です。


初回面談後、必要書類を揃えてもらい、プロフィール写真撮影に行ってもらい、

再度面談しながらプロフィール登録を完了します。


休会中のメンバーからも、活動再開したいとの嬉しい連絡がありました!

休会中メンバーの活動再会は本当に嬉しいんです!!


最近受ける女性からの相談が、30代前半男性と食事に行ったり、

映画に行ったり週1くらいで会っているが、付き合ってはいない。


男性曰く、「付き合うまで3ヶ月は必要、付き合ってから結婚するまで3年は必要」。


私の年代では考えられない感覚だなあと思いますが、

リアルに何人かの女性から同じような相談受けるんです・・・


「それってデートだよね!」「付き合ってるんじゃないの?」って言っても「違います!」と。


結婚相談所では、お見合いしてから成婚退会までが3ヶ月。

出会う男性は大前提として結婚したいという明確な意思のある男性。

ここが大きく違います!!!


この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案