メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

メンバー懇親会

婚活サロン・ロータスマリッジ「メンバー懇親会」-1

新規入会メンバーと成婚退会メンバーも参加してのメンバー懇親会。
私の婚活サロンの特徴は、メンバー同士の交流があることです。(女性限定ですが)
『婚活は孤独なもの』ではなく、なるべく楽しく活動して欲しいので、

懇親会やお役立ちセミナーやイベントなどを企画しています。


男性メンバーは、男性同士の交流会は開催しておらず、

この男性とこの女性をお引き合わせしたいな」と思ったら、1対1でご紹介します。


男性は一人でも淡々と活動できる方が多いですが、

女性は、時々、共感し合う場があった方が良いなあと感じています。

話すだけで気持ちが楽になったり不安が解消されたりします。

私だけじゃないんだ!って思えます!



とにかくご縁のあったメンバーには幸せになって欲しいし

どうせ活動するなら楽しく活動して欲しいです!!

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案