メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

成婚退会メンバーとのお祝い会

婚活サロン・ロータスマリッジ「成婚退会メンバーとのお祝い会」-1

12月に成婚退会し、平成31年3月31日に入籍した二人とお祝い会をしました。

女性38歳Mちゃん、男性43歳Hさんのカップル。


GW期間中に新居へお引越しもしたそうです。


お互い一人暮らしだったので、
どちらの家電や家具を持っていくかを吟味したり、
ベッドだけはこだわって寝心地が良いものを買ったそうで、
そんな話を聞いていると本当に幸せな気持ちになります。


まだ喧嘩はした事ないそうですが、
一緒に暮らし始めて、やはり気になる事は多々出てきたそうですが、

それはもう当然のことだと思います。

今まで40年近く違う環境で暮らしてきたのだから、

お互いに折り合いをつけながら暮らしていくしかないです!!



お相手の彼は20年以上一人暮らしをしてきたそうで、お仕事もバリバリされていて、今更結婚なのかなーと思いきや、
やはり結婚したかったそう。
お父様が亡くなった時に家族がいる事の大切さをかみ締めたそうです。


お会いさせていただいたHさんは、本当に器の大きそうな心優しい男性だなーと感じましたが、プロフィールだけじゃそれが伝わらないタイプだと感じました。
なのでプロフィールだけで判断するのではなく、会ってみないと勿体無い!!!
Mちゃんもご両親に紹介した際に、「こんな男性が独身で残っていたなんて」と言ったそうです(笑)


婚活サロン・ロータスマリッジ「成婚退会メンバーとのお祝い会」-2

祝い会に選んだお店はパークホテルのタテル ヨシノ ビズだったのですが、Mちゃんのお誕生日に彼がお食事に誘ったお店が同じパークホテルの和食屋さんだったとか。
偶然にビックリでした!
この後、引越ししたばかりの二人はご近所への挨拶の品を買いに出掛けました!!
末長くお幸せに!

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案