メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

令和婚の嬉しいご報告

婚活サロン・ロータスマリッジ「令和婚の嬉しいご報告」-1

12月に成婚退会したお二人。


45歳同士の大人カップルです。

 


そんなお二人から、5月1日に入籍したと連絡がありました!!!

 

結婚相談所での成婚退会は、
プロポーズ→OKした段階での成婚退会が多いです。


なので入籍は退会後となるケースがほとんど。

こうやって退会後も報告くれることが本当に嬉しいです。


しかも令和スタートの5月1日入籍。

本当におめでとうございます!!!!!



お二人の成婚レポートは下記です。


https://lotus-marriage.com/1486/

成婚退会レポート


1.婚活を始めようと思ったキッカケ・理由を教えて下さい。



今までも結婚相談所等の紹介あったがシステムでの出会いに抵抗がありましたが、


年齢的に時間の余裕もないため、婚活を始めてみようと思いました。


 


2.婚活サロン・ロータスマリッジへ入会した理由を教えて下さい。


 

中村さんのご主人からの紹介で中村さんとお会いしてうまくいく気がしたため。


 



3.婚活サロン・ロータスマリッジで活動して良かった点を教えて下さい。


沢山のお見合い、複数の交際に発展し男して自信を持つことが出来ました。


 


4.婚活サロン・ロータスマリッジで活動して悪かった点、直して欲しい点を教えて下さい。



IBJと個別に婚活パーティの誘い等ありましたが、個別にお見合い相手の紹介等もあっても


良かったと思いました。


 


→Oさんには一度4対4の食事付きパーティーに参加してもらいました!


IBJシステムにてコンスタントにお見合いが成立し順調だったのでそちらを優先していただきました。


 


5.〇〇さん(成婚相手)に会ってみようと思ったポイントは何ですか?



相手からの申込で断る理由がなかったため


 


6.〇〇さん(成婚相手)に会ってみて、また会いたい、交際してみようと思ったポイントは何ですか?



意見をはっきり言うし、最初から友達感覚でお話が出来たため



 


7.どのタイミングで結婚を決めましたか?またその理由を教えて下さい。


 

婚約指輪を見に行った時、一緒にいてあまり気をつかわないため


 


8.婚活サロン・ロータスマリッジでの活動を終えて思う事。


 

ありがとうございました。展開が早すぎて終わった感が少ないですが、


これからもよろしくお願いいたします。


 



9.婚活サロン・ロータスマリッジへの入会を迷っている方へのアドバイスがあれば教えて下さい


迷ってる時間が勿体ないです。行動しましょう!


 



10.すでに婚活サロン・ロータスマリッジで活動中の方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


沢山の人とお見合いして出来る限り仮交際を進めて下さい。


迷ったら中村さんに相談して下さい。


 

 


11.その他なんでもお願いします!!!



ありがとうございました。


これからもいろいろ相談に乗って下さい。


 


この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案