メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

男性成婚退会者によるセミナー開催

婚活サロン・ロータスマリッジ「男性成婚退会者によるセミナー開催」-1

本日、弊社主催の下記セミナー&ランチ会を開催ました。

また開催レポートは改めて書きます!!

人生100年時代と言われている今、今からどんな準備をすれば良いのか、 今の準備で充分なのか、その基礎を分かりやすく面白く学ぶセミナーです。
講師は私の婚活サロンで成婚退会した男性卒業メンバーでもあります。
当日はお金の話だけではなく婚活の話もしてもらう予定です。
男性目線からの婚活、実際に活動した彼だからこそわかる事を率直に語ってもらいます。
聞きたいことを何でも聞いちゃって下さい。

実はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
私は割と金融の世界にどっぷりいた経験があり、
私自身AFPの資格を取得したり、証券外務員1種の資格を取得したりして金融の知識はある方です。
そして、過去金融系ベンチャーで働いていた時は、
色んな証券会社との付き合いがあったり、
投資信託や株などに投資するのも抵抗なくやっていました。

過去にセミナーに行ったり少し勉強したことがある方ならご存知かと思いますが、
資産形成の王道は、分散投資と時間を味方につけることです。

4月のセミナーでは、
私が実際に2008年からずっと続けている分散投資がどうなっているのかリアルにお伝えしようかなと思っています。

それからどんなにその商品が良くても誰から買うかも大事かなという事も過去学びました。

そんな私の経験も踏まえて、今回講師を担当する彼は、
今は私のライフプランナーの一人であり、とっても信頼しています。

セミナー後に商品を勧めたりすることはありません。
もちろん、個別に相談したいことあれば対応はしてくれると思います。

私が実際に自分で体験して良かったものをご紹介していきたいと思い、ライフスタイルマネジネントに関するセミナーやイベントを定期的に企画していきます!

ご都合良ければ是非ご参加下さい。

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案