メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

やっぱり条件ではないを確信

婚活サロン・ロータスマリッジ「やっぱり条件ではないを確信」-1

「お相手を条件ではなく、一緒にいて居心地が良いとか落ち着くとか、

そういうところで判断して下さい」


とメンバーの方には伝えていますが、それって綺麗ゴトなんじゃないかと思う方もいらっしゃると思います。


まず私自身、結婚を決めた時の主人の条件面だけ見たら、

きっと選ばない条件だっと思います。(ごめんなさい)


・当時は私より年収が低い

・貯金なし

・有名企業でもなく、小さいな会社勤務


でもやっぱりどんなに条件が良い男性より彼を選んだんです。

直感と言えば、直感です。

悩みに悩みましたが、条件はどうでもよくて、この人の隣にいたいと思ったんですよね。

この人に幸せにしてもらうのではなく、一緒に幸せな過程を築いていきたいと・・・。


私のメンバーでも、お見合いしたあの男性の方が条件は完璧、

でも選んだお相手は・・・

なかなか条件だけ見ると選びそうにない方と成婚した!というパターンが多々あります。


お見合いってどうしても条件で選ぶようなイメージがありますが、

「この人、どうなんだろう?会ってみるだけ会ってみようかな」

という印象から、会ってみると意気投合した!という事も起こり得ます。


せっかく入会したのなら、今まで会って来なかった色々なタイプの方とお会いする事をオススメします!

自分の意外な面も発見できたりします。



この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案