メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

愛される女性とはこういう女性何だろうな

婚活サロン・ロータスマリッジ「愛される女性とはこういう女性何だろうな」-1
私のところで成婚退会したF君のお相手の女性。
この女性が私にとっても本当にお手本のような女性なんです。
女性として妻として素晴らしいなといつも学ばせていただいております!!

彼女とは食事をしたことがあるのですが、
一緒に食事している際も、
同性である私が
ずっと見ていたくなるほど、
とにかく可愛いんです。
 
容姿だけではなく、
身体から発する雰囲気が柔らかくて、
可愛い。
 
F君がクリスマスやプロポーズの時に、
考えて考えて計画し、
その内容を聞いた私は、
ここまでやってもらえる女性って
本当に幸せ者だなって思いました。
 
 
ちらっと一部をご紹介します。
 
誰もが憧れるレストランでの食事、
サプライズの花束、
なんとその前に、
そんな場所に行くのだからと、
レストランがあるホテル内の
ヘアサロンでヘアセットまで。
 
なかなかここまでフルコースで
やってもらえる事ってないですよね。
 
 
彼女に会って、
そこまでやってもらえる事に、
なるほど〜と納得しました。
 
女性として最高に幸せな事だと思います。
 
 
それは、決して飾らず、
いつも安心する笑顔でいて、
相手を心底尊敬しながらも、
自分の意見も可愛く伝える事ができる。
 
相手に合わせるのでなく、
自分をちゃんと持っているのだけれど、
決して主張する事はしない。
 
 
 自分を幸せにしてくれる人は
どこにいるの?
こう思っている間はそんな人は
現れません。 
 
結婚って幸せにしてもらうのでは
ありません。
 
一緒に幸せな家庭を作っていくものです。
 
 
彼女はそれをきちんとわかっている。
何かを相手に求めるのではなく、
自分が持っているものを与える。
 
そんな彼女にF君は
一生をかけて幸せする!って決意。
 
彼女がただ側で笑顔で居てくれたら
それだけで良い。
 
結婚2年目の今も彼女に対するF君の気持ちは変わりません。

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案