メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

お金の殖やし方と婚活

婚活サロン・ロータスマリッジ「お金の殖やし方と婚活」-1

婚活サロン・ロータスマリッジ卒業メンバーであり、金融業界で上位数%しか入る事ができないMDRT資格も保有しているライフプランナーによる「お金の殖やし方」のセミナーを開催します。


人生100年時代と言われている今、今からどんな準備をすれば良いのか、 
今の準備で充分なのか、その基礎を分かりやすく面白く(関西人です!)教えてくれます。 


当日はお金の話だけではなく婚活の話もしてもらう予定です。 
聞きたいことを何でも聞いちゃって下さい。

彼はお見合い2人目の女性に会った瞬間に「この人だ!」とピンときたそうです。

本当に素晴らしい奥様と結婚し、仕事もますますやる気に満ちて、

こんなに結婚が仕事にも影響するんだ!と私も感じております。


私は以前に金融業界にいた経験があるのですが、

誰から話を聞くのかが大事だなーと実感しています。


そんな私の経験も踏まえて、今回講師を担当する彼は、 
今は私のライフプランナーの一人であり、とっても信頼しています。

セミナー後に商品を勧めたりすることはしないようにお願いしています。 
もちろん、個別に相談したいことあれば対応はしてくれると思います。

ご縁があり私と出会って下さり、関わって下さった皆さんに、 
少しでも得になるというか、

私が実際に自分で体験して良かったものをご紹介していきたいと思って、 
定期的にセミナーやイベントを企画していきたいと思っております。

お申し込みはこちら

https://paymo.life/shops/FQMXuvqUcy/Biyv0KjlzV

ご都合良ければ是非ご参加下さい。


この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案