メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

休んだって良い

婚活サロン・ロータスマリッジ「休んだって良い」-1

3月よりこちらでブログを書くことになりました。


そろそろ婚活したいな〜という方、

結婚相談所を探している方、

すでにスタートしている方、

それぞれのステージで読んで下さっていると思います。


訪問いただいた方にお役立てる記事を書いていきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願いします。


今日はとっても嬉しいことがあったのでご紹介させていただきます。


しばらく休会していたメンバーから、

活動再開したいと連絡がありました!


休会している間に、いろんな人と会ったそうです。


そのことがこれまでの婚活での経験と組み合わさって、
ようやく結婚を現実味を持って捉えることができ始めたのかなと思ったそうです。


『今までは、自分ひとりで生きていくためになりたい自分を一生懸命築いてきましたが、これからは、パートナーと共に生きていくためになりたい自分を築いていきたいと思います』

このコメントを読んで心が震えました!

やっぱり自分が心から納得して、
『こうありたい』と思えることが大事なんだと。

こうして心の変化を伝えてくれて本当に本当に嬉しいです!!

活動していると気持ちの変化があったり、
思うように活動できなかったり、
仕事が忙しくなったり、
それぞれの事情が出てくると思います。

最初のモチベーションをずっと保つのが難しい場合もあるかと思います。

休んでもこうして周りの声を聞いて、
自分は本当はどうなりたい?どうありたい?
1年後、3年後、5年後、10年後、自分はどうありたいのか?
しっかり向き合うことはとても大切だと思います。

たった一度の人生、誰かと共に生きる期間があるのはやっぱり素敵なことなんじゃないかなと思います。


この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案