メニュー

アットブライダル銀座

半年以内にお相手を見つけたい本気の方を応援いたします!

綾野剛さん 佐久間由衣さんご結婚おめでとうございます!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
アットブライダル銀座「綾野剛さん 佐久間由衣さんご結婚おめでとうございます!」-1

目次

  • あの綾野剛さんがとうとうご結婚されました!
  • 結婚で変わるオトコ

あの綾野剛さんがとうとうご結婚されました!

こんにちは!

アットブライダル銀座の家田です。



去年末、あの綾野剛さん(40)がなんとご結婚されました!

お相手は佐久間由衣さん(27)チャーミングな女優さんです。


時々CMで見るくらいで背の高い美人さん、華やかだけど、なぜか脇役のイメージが強い女優さんだなと勝手に思っていました。


そして、綾野剛さんといえば、一時期は「ガーシー砲」で騒がれ、もう芸能界の第一線での活躍は危ぶまれていましたね。


このニュースを知ったとき、結構びっくりしました。


だって、あんなダーティーなイメージがついてしまった彼をこれから支えていくのってすごく大変じゃない?などと、余計なお世話を焼いてしまいました

笑。


それにしても、お歳が13歳も離れているのですね。


さすが綾野剛!

転んでもただでは起きないオトコ。


あまり芸能ニュースを詳しくなかったので一応調べてみたら、なんと8年も前からお付き合いされているのですって!


よくこんな微妙な時期に入籍したというか、逆にこんな大変な時期だったからこそ、支えあう大切さを実感して結婚に踏み切ったのかはわかりませんが、今後の綾野剛さんがどんなふうに変化していくのか、個人的には興味があります。


なぜって、男性の方が結婚して目に見えてハッキリ変わったりするから。







結婚で変わるオトコ

一般的には、結婚すると女性の方が周囲に「雰囲気変わったね~」と言われるイメージですよね。


ですが、私の周囲を見渡しても結婚して歴然と変わるのは圧倒的に男性です。(公私共に感じます)



例えば、43歳男性が以前は仕事場でどことなく暗かったのに、再婚した途端に饒舌で明るくなるとか、口下手で一度も女性とお付き合いしたことのなかった37歳男性が結婚したとたん、見違えるように周囲に優しくなるとか、人生で全く笑顔がなかった固い28歳男性が婚約した途端自然と笑顔が出るようになったなど・・・


ここには書ききれないくらいあります。


これは、もちろん良い伴侶、良い奥さんに恵まれたというのが何よりも大きいですよ!!


配偶者選びって本当に大切ですね!!




あなたのお相手選び、お手伝いいたします!!



https://www.at-bridal.jp

(無料面談申込フォーム)  




#綾野剛結婚

#佐久間由衣結婚

#綾野剛嫁

#クリスチャン 婚活 

#クリスチャンと結婚したい 

#クリスチャン 結婚できない

#クリスチャン 結婚  

#クリスチャン 結婚相談所  

#クリスチャン 恋愛

この記事を書いた結婚相談所

アットブライダル銀座

東京都中央区銀座6-6-1 銀座風月堂ビル5F

 地下鉄銀座線/日比谷線/丸の内線 銀座駅から徒歩2分

https://www.at-bridal.jp/

無料相談を予約する
資料請求
この結婚相談所の最新ブログ

お見合いや婚活を通じて出会ったこと、実際にしているアドバイス、婚活裏話などをお届けします。

ハイスぺ男性が悩んでいること

こんにちは!アットブライダル銀座の家田です。以前、「アメブロ」でこんな記事を書きました。ズバリ「パイスぺ男性が悩んでいること」です。(...

★IBJアワードを受賞させていただきました!!★

先日、2022年度下半期の『IBJアワード』の受賞者発表がありました。この度、アットブライダル銀座が受賞いたしました!!【選定基準は下...

結婚相談所での婚活は、人智を超えたカップリングが可能?!

こんにちは!アットブライダル銀座の家田です。☆☆☆写真は、先日弊社の男性会員さんとの「定期面談」の様子です☆☆☆弊社には、『クリスチャ...

クリスチャンが婚活した場合、ぶつかる壁その2

こんにちはアットブライダル銀座の家田です。写真は以前に成婚された40代のカップルです。今回も引き続き、クリスチャンが婚活すると見えてく...

ブログをもっと見る






この相談所を知る

アットブライダル銀座

9件

東京都 / 中央区

銀座駅 徒歩2分

アットブライダル銀座の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案