メニュー

アットブライダル銀座

半年以内にお相手を見つけたい本気の方を応援いたします!

★IBJアワードを受賞させていただきました!!★

  • 成婚エピソード
  • キャンペーン
  • カウンセラーの日常
アットブライダル銀座「★IBJアワードを受賞させていただきました!!★」-1

2022下半期のIBJアワードを受賞いたしました!

先日、2022年度下半期の『IBJ アワード』の受賞者発表がありました。


この度、アットブライダル銀座が受賞いたしました!!


【選定基準は下記の通り】

★成婚数

★入会数

★地域貢献度

★定例会などの参加状況

★ガイドラインや法令順守


などを踏まえ、ご評価いただけたようです。

実を言いますと、2022上半期もその前の期も、あと1ポイント足らずで惜しくも受賞を逃しており、大変悔しい思いを致しました。

いろんな面でクリアしていないと、なかなかこのアワードって、実は達成できない賞なんです。

入会数や他を全て達成しているときは、成婚があと1P足らず、逆に成婚数ほかを達成しているときは、男性入会数があと1P足らずという、毎回そんな感じでした。

何と言いましても、この結婚相談所は私一人で運営しております。

(お見合い調整などはスタッフに手伝ってもらっていますが)

毎日全力で会員様のサポートをしておりますと、それだけで精一杯になってしまい、ブログなど自社のPR活動に時間を割けない、体力が残っていないという悩みがありました涙。


その点では、弊社は非常に不器用なタイプの相談所ですね 笑。

その上、去年秋頃からは、親族の介護まで始まり(実際介護をするというより手続きや病院に付き添うレベルの介護ですが)体力的、精神的にも本当に大変でした。





こんな公私ともに多忙を極めていたにもかかわらず、受賞させていただくことができたのは、成婚カップルをほぼ毎月順調に輩出できたことが大きかったのかなと思っております。

そしてなんと言いましても、ご成婚された皆様、現会員の皆様、IBJ各相談所の皆様本当にありがとうございました!


2023年も早いもので、あっという間にひと月経ちましたね!

今年初めに入会された男女会員様がいらっしゃいますので、引き続き全力で皆様をサポートをさせていただきます!!

あなたもこの機会にぜひチャレンジしてみませんか?
クリスチャンの方、ノンクリスチャンの方も皆さんそれぞれの婚活のお悩みが沢山あるでしょうから、無料面談でお会いしましょう!
応援しています!

(ご相談は無料相談フォームからどうぞ) 

https://www.at-bridal.jp


#クリスチャンの結婚 

#クリスチャン 婚活 

#クリスチャン 結婚相談所 

#クリスチャン 恋愛 

#クリスチャンの結婚相手 募集

#クリスチャンと結婚したい

#クリスチャン結婚 むつかしい


成婚エピソード 婚活のお悩み カウンセラーの日常
     
この記事を書いた結婚相談所

アットブライダル銀座

東京都中央区銀座6-6-1 銀座風月堂ビル5F

 地下鉄銀座線/日比谷線/丸の内線 銀座駅から徒歩2分

https://www.at-bridal.jp/

無料相談を予約する
資料請求
この結婚相談所の最新ブログ

お見合いや婚活を通じて出会ったこと、実際にしているアドバイス、婚活裏話などをお届けします。

結婚相談所での婚活は、人智を超えたカップリングが可能?!

こんにちは!アットブライダル銀座の家田です。☆☆☆写真は、先日弊社の男性会員さんとの「定期面談」の様子です☆☆☆弊社には、『クリスチャ...

クリスチャンが婚活した場合、ぶつかる壁その2

こんにちはアットブライダル銀座の家田です。写真は以前に成婚された40代のカップルです。今回も引き続き、クリスチャンが婚活すると見えてく...

クリスチャンが婚活したらぶつかる壁

こんにちはアットブライダル銀座の家田です。写真は昨年末に結婚をしたアラサークリスチャン女性Eさんのお祝い会の様子です。さて、今回は婚活...

「クリスチャンの方に向けコース」を新設した訳

こんにちはアットブライダル銀座の家田です。今年になってから「クリスチャン向けコース」を新設いたしました。さっそくクリスチャンの方から、...

ブログをもっと見る







この相談所を知る

アットブライダル銀座

9件

東京都 / 中央区

銀座駅 徒歩2分

アットブライダル銀座の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案