メニュー

アットブライダル銀座

半年以内にお相手を見つけたい本気の方を応援いたします!

42歳女性会員さまご成婚されました!

  • 成婚エピソード
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
アットブライダル銀座「42歳女性会員さまご成婚されました!」-1

アラフォーの彼女が成婚できた秘訣

こんにちは!

アットブライダル銀座の家田です。


昨日、42歳女性会員のTさんが成婚退会の手続きに来られました。手続きは夕方でしたが、お相手の男性とはお昼からデートをされていたので、なんと一緒にご挨拶にきてくださいました。

優しくて礼儀正しい素敵な男性ですね。


とってもお似合いのふたりでした。

彼女の笑顔は本当に輝いていました。

彼は硬派で照れ屋なタイプの男性ですが、とっても幸せなオーラが伝わってきました。


偶然にも活動をスタートされたのが2人とも今年の1〜2月。出会ってから成婚までの交際期間が4ヶ月というスピード婚となりました。


しかし、いざ結婚となるといろんなことを2人だけの問題ではなく、お互いの家族も関係してきます。

一時はこのまま成婚に進んでいいのか、2人とも悩んでしまうような出来事も正直ありました。


元々、仮交際になってからはお互いの相談所でのやりとりはとても頻繁でした。

だからこそ、なにか問題が出てきた際、お相手男性の相談所さんと弊社の間では毎日のようにメールや電話で連絡を取り合い、ある時は1〜2時間お話をしていた日もあります。


そしてお互いの相談所がお互いの会員さんにフィードバックし、問題を自分達で納得するまでよく話し合いをしてもらいました。


諦めてしまうのは簡単なことですが、2人とも「この人と一緒になりたい」という気持ちが強く根底にあったので、本当によく話し合ったのだと思います。


それができたのも、今回お互い住んでいる場所がかなり近かったということもあります。仕事が終わってすぐにアクションを起こせたことがとても良かったです。


女性会員Tさんは活動当初から、行動力が優れていて、性格がとてもおおらかでした。

このおおらかでささいなことにはへこたれない、明るさを決して失わないといった芯の強さがあったので、最終的にはとてもいい方向に向かいました。


こちらのアドバイスはすぐに実践してくれて、決して受け身だけの姿勢にならず、持ち前の明るさと素直さがあったからこそ、同年代の男性(46歳)と成婚に至ったのだと思います。


一般的にアラフォー女性が結婚するのは難しいと言われますが、それは何か問題が起きた時、自分でも能動的に動くといった姿勢があればずいぶんと変わってくるのではないでしょうか。


そして、お相手の男性も度量の大きい誠実で素敵な男性です。かなりシャイですが、彼女をいつも暖かく見守り男らしくリードしてくれました。


TさんNさん

お二人とも末長くお幸せに♡






アットブライダル銀座

https://www.at-bridal.jp










この相談所を知る

アットブライダル銀座

9件

東京都 / 中央区

銀座駅 徒歩2分

アットブライダル銀座の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案