メニュー

アットブライダル銀座

半年以内にお相手を見つけたい本気の方を応援いたします!

男性が好むのはどっちのタイプ?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
アットブライダル銀座「男性が好むのはどっちのタイプ?」-1

目次

  • クイズです!男性が選ぶのはどっち?
  • 自分の機嫌は自分でとれる女性が好まれる

クイズです!男性が選ぶのはどっち?

次のうち、男性が選ぶのはどっちのタイプでしょう?


①料理が苦手で、夕飯には惣菜コーナーで買ってきたおかずが並ぶが、いつもニコニコしている奥さん


②料理が得意で、ご主人の好きそうな料理や手の込んだおかずも作れるが、飲み会で帰る時間がおそくなったり、少しでも食事を残すと毎回怒りまくる奥さん



正解は………①ですよ!






自分の機嫌は自分でとれる女性が好まれる

確かに、「男性の胃袋を掴んだ女性が選ばれる」とかことわざもありますが、結婚生活は毎日のことです。


そりゃ、ご主人の好きそうなおかずが並んでいて、しかも奥さんがニコニコしていれば最高でしょうが、現実はなかなかそうもいきません。


共働きだとしたら子供のお迎えあるだろうし、イライラする奥さんがいるのも当然です。

でも「どうして私だけこんなに大変なの?」とオーラを毎日出している女性は疲れます。


結婚=生活ですから、毎日機嫌の悪い女性と暮らすことほど苦痛なことはありません。

結局、いつも機嫌がいい、気持ちが安定しているという女性が最終的には一緒にいて楽なのです。


女性の皆さん「自分の機嫌は自分でとれてますか?」



この記事を書いた相談所はこちら

https://www.at-bridal.jp





この相談所を知る

アットブライダル銀座

9件

東京都 / 中央区

銀座駅 徒歩2分

アットブライダル銀座の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案