メニュー

アットブライダル銀座

半年以内にお相手を見つけたい本気の方を応援いたします!

2019年下半期★入会優秀賞・成婚優秀賞のW受賞★

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アットブライダル銀座「2019年下半期★入会優秀賞・成婚優秀賞のW受賞★」-1

2019年下半期★入会優秀賞・成婚優秀賞のW受賞★

アットブライダル銀座「2019年下半期★入会優秀賞・成婚優秀賞のW受賞★」-2

この度、2019年上半期に引き続き、下半期もIBJ日本結婚相談所連盟より『成婚優秀賞と入会優秀賞のW受賞』をいただきました!ありがとうございました!


上半期はご紹介で入会される方の他に、だんだんとhpからのご入会される方も増え、ありがたい限りです。


また、そうしてご入会された会員さん方が順調な活動を

されていることも大変励みになっております!


2020年は東京オリンピックもあり、それまでに「結果を出したい」と願っている会員さん方も多くいらっしゃいます。

日々、そうした会員さん達と二人三脚で励まし合いながら地道に目標に向かって進んでおります。


本当にこのような賞をいただけのは、弊社を信頼してくださり、日々「成婚」という目標を見据えて「前向き」に活動をされている会員さん方のおかげです。


これからも、会員さん方のサポートを第一に、引き続き邁進して参ります。


2020年もアットブライダル銀座をどうぞよろしく

お願い致します。

この相談所を知る

アットブライダル銀座

9件

東京都 / 中央区

銀座駅 徒歩2分

アットブライダル銀座の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案