メニュー

アットブライダル銀座

半年以内にお相手を見つけたい本気の方を応援いたします!

「アレでアレする?」だけで会話成立!?

アットブライダル銀座「「アレでアレする?」だけで会話成立!?」-1
こんにちは


アナタの婚活のお悩みをズバッと解決‼️
アットブライダル銀座の家田です。


アットブライダル銀座「「アレでアレする?」だけで会話成立!?」-4


先日の外食時の我が家の会話です。


私『この後、アレにアレするついでにアレもアレする?』
旦那『そうしよか』

(全部がアレです。アレしか言うてへん!)
でもね、旦那にはそれで通じるんですわ‼︎



ちなみに訳するとですね、
『この後、ビッグカメラに行って
加湿機能付き空気清浄機見るついでに
新しい炊飯器も見る?』
です。


私、空気清浄機オタクなんですよ。
しかも加湿機能付きのね!


かれこれお付き合いは15年くらいに
なりますかね!
シャープに始まりパナソニック、
そしてダイキンと。加湿機能付き命‼️


ダイキンなんか4台もあるのよ!4台!


でも、フィルターを洗っても洗っても
臭う時があるじゃない?


それで〜、いよいよ新しいのに買い換えるか
みたいな流れになり…






まっ、んなことはどうでもいいのですが
実際に結婚したら、日常会話なんて
こんなもんです!


ちなみにウチは2人とも口下手ではないけども
結婚したらどこの家庭でも、
会話は自然に減りますんで 笑笑

アットブライダル銀座「「アレでアレする?」だけで会話成立!?」-3

なので〜、異性の前にいくと緊張して
上手く話せないとか、お悩みを抱えている
方もいらっしゃると思いますが、
むしろ旦那さんが無口な方が家庭は上手くいく‼︎
喋っているのは奥さんだけ‼︎
だいたいこっちの話なんか、
聴いてるかどうかもわからん‼︎


話の面白さなんて
結婚に全く関係ない‼︎



(注:予算の関係で、結局フィルターだけ買いました。)
口下手なぐらい、ど〜てっ事ないし
1回のお見合いで話が盛り上がらない事なんて
よくある事です。




婚活は楽しくやったもん勝ち!!







この相談所を知る

アットブライダル銀座

9件

東京都 / 中央区

銀座駅 徒歩2分

アットブライダル銀座の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案