メニュー

アットブライダル銀座

半年以内にお相手を見つけたい本気の方を応援いたします!

結婚相談所に条件のいいイケメンなんて本当に居るのですか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
アットブライダル銀座「結婚相談所に条件のいいイケメンなんて本当に居るのですか?」-1

目次

  • あっという間に消えるハイスペイケメン達
  • どうやったら捕まえられるの?

あっという間に消えるハイスペイケメン達

こんにちは

アットブライダル銀座の家田です。



世の中には「結婚相談所に入ってる男性なんてダサい」「条件が良くてイケメンなんているはずない」と思われている人もけっこう居るかと思います。



そこで、今回は婚活市場のリアルについて解説いたします。



ibjシステムの中には身長175㎝以上、年収800万円以上、学歴一流大卒、年齢主に30代(20代)、見た目もかなりカッコいい人がけっこういらっしゃいます。



ですが、彼らは活動スタート後だいたい3〜4ヶ月以内にすぐ消えます。

(よほどお人柄がクセがあるとか、よほど理想が高いとかでなければ)お人柄が良かったりしたら、それこそ一瞬で真剣交際に進み成婚退会です。

いわゆる「瞬間蒸発物件」なのです。



3〜4ヶ月間といっても、誰かと出会ってから成婚退会するまでなので、みんなが平等にが彼らのプロフィールを見られる期間はたったの約1ヶ月間。早い人は数週間!遅くても1ヶ月半間。



ちょっといやらしい言い方をすると、この人たちが市場に出回っている期間はたったのひと月かふた月足らずなのです。

つまり1ヶ月前後しか、自分とお見合いするチャンスはないのです。



その瞬間を見逃さず、即申し込みして運良くOKを貰えるかは、いわゆる普段からの「持ってる」か「持ってない」かの違いです。



単純に運がいいとかという意味ではなく、婚活にかけるエネルギー、積極性、身だしなみ(つまり準備万端ということ)これらが全部揃ってないと、チャンスを掴むことはできません。



そして、仮にOKを貰えたとしても、魅力的なライバル女性がいたらすぐにかっさらっていってしまいます。

彼女たちは高度上空を飛ぶ鷲が急降下して獲物を捕まえるがごとく、これだと思ったらチャンスを逃しません。あっという間に居なくなる、それが彼らです。



間違っても「お見合いOKのお返事が来ているのに彼の第3希望で返事する」とか、「都合が合わないから再調整希望」なんてのんびりやっていると絶対捕まえられません。





どうやったら捕まえられるの?

もちろん、タイミングもありますが、いざって時すぐ動ける準備をしているというのは婚活においてとても大切なことです。


「いい男性がいない」と言っている人に限って、行動はかなりマイペースだったりします。自分の都合ばかり優先でここは相手に合わそうという意識の低い人です。



決してガツガツしましょうと言っているのではありません。



大事な未来のパートナーを探すために、普段からカウンセラーと連絡を取ったり、提案を受け入れたり、普段から積極的に動ける習慣のある女性には絶対にチャンスが訪れるものです!





#お見合い キープ

#お見合い 本命

#ハイスペと結婚したい

#結婚相談所 好きになれない

#瞬間蒸発物件


ご相談は無料面談申込フォームからどうぞ。


https://www.at-bridal.jp



この相談所を知る

アットブライダル銀座

9件

東京都 / 中央区

銀座駅 徒歩2分

アットブライダル銀座の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案