メニュー

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

安心、対話、納得の婚活。ずっと幸せと言えるお相手と結婚しよう

本当に時間が作れないならあえて婚活の時期をずらしてOK!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 グラッツェプレーゴ「本当に時間が作れないならあえて婚活の時期をずらしてOK!」-1

目次

  • 動くと決めたらスタートダッシュが大事。3ヶ月集中して動く
  • ”加藤はこんな人だよ〜”を感じてもらえると嬉しいです。

動くと決めたらスタートダッシュが大事。3ヶ月集中して動く

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「本当に時間が作れないならあえて婚活の時期をずらしてOK!」-2

結婚相談所グラッツェプレーゴの加藤です。

グラッツェプレーゴの会員様は男性、女性問わず、どの方も仕事にひたむき。そしてちょっと恋愛には不器用な面も。周りからはそう思われないところも特徴かも知れません。よく仕事ができるので恋愛も慣れたもんでしょという評価。
仕事にひたむきと書きましたが、グラッツェプレーゴに婚活のご相談に来る方はやはり皆さんお仕事が多忙です。副業で土曜も仕事となるといつ婚活するの?という方もいらっしゃいます。そんな方は頑張ることに慣れてらっしゃるのも特徴、「年齢もあるので早く結婚したいので頑張ります」といいがち。

とはいえ、結婚相談所で婚活する方は1年間くらいでお相手を探したいと願い活動する方が多いです。

だからスタートダッシュが勝負です。お見合い、プレ交際(結婚を考えたお友達交際ですね)を複数重ねていくには週末、平日夜にどれだけ時間の優先順位を上げて取り組むかが超大事。具体的には最初の3ヶ月をちょっと負荷かかるくらい動けるようにできると後の交際発展と進展の確率が上がってきます。
その3ヶ月の期間も作れなさそう...でしたら思い切って婚活のスタートを後ろにずらしてもいいです。

婚活界では「今日が一番若い日」というのがあり、年齢が若いうちに動くのが有利はデータでも実証されていますが時間をどうしても割けないことで気持ちも焦り心身整わず、悪循環で活動が止まってしまうことも。そうなるとご成婚どころか婚活にも仕事にも支障を及ぼすかも知れません。

写真は今年成婚の会員様。彼女も婚活に動く年と決めていましたが、多忙ゆえにタイミングをはかっていました。去年の秋口に活動開始。3ヶ月は土日平日夜に対面、オンラインでお見合い、デートとまさにスタートダッシュ。本業に加えてまさに彼女は副業もしながら活動6ヶ月でご成婚でした。
彼女は焦らず、自分の婚活時期を定めて勢いよく素直に動けたことがご成婚に繋がりました。

お仕事忙しくて婚活ができないと一人でお悩みの方は一度、無料相談でお話をお聞かせください。仕事が多忙な人だからこそ相性のいい結婚相談所の婚活事例や活動時期を一緒に定めるお手伝いもいたします。一番よくないのは忙しさを理由に何も動かないこと。無料相談もしっかりとしたアクションです。
お気軽に申し込んで下さいね!


※写真の成婚会員様の成婚インタビューはこちら

https://www.grazieprego.jp/70voice/post_26.html

”加藤はこんな人だよ〜”を感じてもらえると嬉しいです。

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「本当に時間が作れないならあえて婚活の時期をずらしてOK!」-4

IBJ日本結婚相談所連盟の公式YouTube「IBJチャンネル」にグラッツェプレーゴが単独でご紹介いただいた動画が公開されました!
結婚相談所をはじめたきっかけ、仲人としてのやりがいや会員様とのサポートで大事にしていることをお話しました。
”加藤はこんな人だよ〜”を感じてもらえると嬉しいです。

以下がリンクになります↓

良ければ動画への高評価👍もお願いします!

https://www.youtube.com/watch?v=m1_UcKLkYMs 

◇結婚相談所グラッツェプレーゴについて
20代~50代の男女の会員様の婚活サポートをしています。少人数制で会員様お一人お一人のらしさや強みを活かしながら寄り添うスタイルです。
◇特徴について
①婚活のスタート準備からご成婚まで加藤がワンストップで安心サポート

②男性視点のカウンセリングで「お相手の気持ちがわからない」をなくします

③結婚相談所で婚活、結婚した経験者で成婚の近道をシェアします

④ビジネスの最前線で培った分析力、言語化、コミュニケーション力で婚活課題に伴走します

⑤MBAホルダーでありキャリアコンサルタントです。問題の発見と解決、そして気持ちに寄り添いながら活動を前に進めます
◇まずは無料相談を申し込み下さい
初めての婚活も他の婚活サービスや他社相談所様からのリスタートでもグラッツェプレーゴでしっかり成婚されています。始まりは婚活の無料相談から。

無料相談の場所は都内のホテルのカフェまたはオンライン(ZOOM)で行っています。ご希望を添えて申し込み下さい。
◇人生がポジティブに変わる婚活
グラッツェプレーゴの成婚者さまの声もご覧ください。

○結婚相談所グラッツェプレーゴHP

https://www.grazieprego.jp

○コース・料金プランはこちら

https://www.grazieprego.jp/20plan/

○ご成婚者さまの声

https://www.grazieprego.jp/70voice

○IBJ Award2022年上期受賞しました

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/18098/blog/80325/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

11件

東京都 / 文京区

JR、地下鉄丸ノ内線/御茶ノ水駅・地下鉄丸ノ内線/本郷三丁目駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 グラッツェプレーゴの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案