メニュー

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

安心、対話、納得の婚活。ずっと幸せと言えるお相手と結婚しよう

#139 感謝!IBJ Award 2022上期受賞!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#139 感謝!IBJ Award 2022上期受賞!」-1

目次

  • 全国3362社の中の受賞446社に入りました。
  • 初めての婚活でも安心、1人で婚活を悩まずご相談ください

全国3362社の中の受賞446社に入りました。

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#139 感謝!IBJ Award 2022上期受賞!」-2

皆さん、こんにちは!

結婚相談所グラッツェプレーゴの加藤です。

先週所属しているIBJの定例会にて「IBJ Award 2022上期」を受賞いたしました。ありがとうございます!

全国3362社の中で選んでいただけました。対象の一般部門としては取得率が20%程度の賞です。ご成婚を中心に、ご入会地域課題の貢献や会合参加、トラブル、クレームの状況やガイドライン、法令遵守の運営面が選定の基準でした。

2019年、2020年、2021年上期、下期に続いての受賞となりました。

活動の会員さん、ご成婚者さん、ご紹介者さま、関わる事業者さん、ご同業の皆さん、サポート下さるIBJの皆さんあっての賞です。そしてグラッツェプレーゴの活動を応援くださる皆さまにもいつも力をいただき感謝申し上げます。

小さい規模の結婚相談所ですが、その分会員さんとの距離を近くに入れることでサポートの手厚さもご評価いただいています。これからも婚活のプロ、男性視点のサポートがある結婚相談所として最短距離でのご成婚となるように幸せな結婚のお手伝いをして参ります。

婚活でどうしようかと悩んでる方は一人で抱えずにまずはご相談くださいね!

初めての婚活でも安心、1人で婚活を悩まずご相談ください

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#139 感謝!IBJ Award 2022上期受賞!」-3

初めての婚活も他の婚活サービスや他社相談所様からのリスタートでもグラッツェプレーゴでしっかり成婚されています。始まりは婚活の無料相談から。

20代、30代アラサー向けのコースもあります。婚活どうしようか?と1人で悩まずにご相談くださいね。

写真の女性会員さんは30歳からの初めての婚活スタートしました。活動1ヶ月でお見合い、交際が順調に進んでいます。
グラッツェプレーゴの婚活はしっかり準備してスタートダッシュをはかるスタイル。もちろん加藤と一緒に準備を進めていきます。
無料相談の場所は都内のホテルのカフェまたはオンライン(ZOOM)で行っています。

グラッツェプレーゴの去年のご成婚者さまはおよそ8割が活動6ヶ月〜7ヶ月で素敵な結婚相手と巡り会われました。
「こんなに早く結婚が決まるなんて」
「目標の半分の期間で済みました」
「今年は婚活が中心でした。相手が見つかった良い1年でした」

などなど。成婚事例の共有も数多くありますので、お気兼ねなく下記「無料カウンセリングを予約」よりお申込みください。「オンライン」か「対面」もお選びいただけます。ご希望も添えてくださいね。婚活が上手くいかない、しっくりきていない、結婚相談所ってよくわからないけどどうなの?のもやもややご不明点にお応えします。どうぞお聞かせください!詳細は無料カウンセリングをお申し込みいただきおたずねください。

◇グラッツェプレーゴでの成婚者さまの声もご覧ください。人生が変わる出会いを経て結婚につながっています。
○グラッツェプレーゴホームページ
○コース・料金プランはこちら
https://www.grazieprego.jp/20plan/
○ご成婚者さまの声

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

11件

東京都 / 文京区

JR、地下鉄丸ノ内線/御茶ノ水駅・地下鉄丸ノ内線/本郷三丁目駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 グラッツェプレーゴの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案