メニュー

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

安心、対話、納得の婚活。ずっと幸せと言えるお相手と結婚しよう

#145 今年中に結婚したい!ワンチャン狙ってみますか?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#145 今年中に結婚したい!ワンチャン狙ってみますか?」-1

目次

  • 9月に活動開始、活動2ヶ月で成婚、年内入籍のOB会員さん
  • 8/30まで登録会員8万名突破キャンペーン開催中

9月に活動開始、活動2ヶ月で成婚、年内入籍のOB会員さん

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#145 今年中に結婚したい!ワンチャン狙ってみますか?」-2

結婚相談所グラッツェプレーゴの加藤です。

グラッツェプレーゴでは活動1年以内のご成婚を目指しましょうと婚活の際に会員さんと目標を定めるのですが、実際は活動6〜7ヶ月でご成婚する方が8割です。

もっと早くにご成婚になるスピード婚の会員さんもいらっしゃいます。
スピード婚を狙う方は目標を6ヶ月とおいて動かれる方に目立ちます。
今回のブログのOB会員さんも同様。

ちょうど去年の今頃に無料相談でグラッツェプレーゴに来てくださいました。
お話を聴くと以前、他の相談所様で活動もお見合いから交際になっても進展せず成果が出ずに退会。マッチングアプリなどの他の婚活も会う人が目的が違ったり身元がよくわからず怖い思いをしたそう。
加藤の方で前回の活動を紐解いて課題を一緒に共有、グラッツェプレーゴでの動き方に納得いただけこれが最後の婚活と6ヶ月を目標に活動を始めました。
スピーディかつしっかり準備もしました。プロフィールの作成もどんな方に届くといいのか?ビジネスパーソンでもある彼女の自立した魅力、また見た目以上にアクティブなギャップを魅力に作り上げました。

活動初月にアクセルを踏んで集中してお見合い。良いご縁が最初にありそのまま2ヶ月であれよあれよという間にご成婚し卒業されていきました。

2022年中に結婚したいと願いながらも叶わない皆さんも、結婚相談所はご結婚にいち早くたどり着く婚活です。

期限を設定することで活動は確実に前に進みやすくなります。

もし今年中に結婚したい!の目標がある方はご相談お待ちしています。

9月からスタートすると4ヶ月あります。難易度が上がるトライですが可能性があるのが結婚相談所のお見合い婚活。どうすれば今年中にご成婚となるのかをご成婚OBさんの事例も交えてご提示してご入会となれば年内までの最短婚活を目指してサポートして参ります。

8月はキャンペーンも実施していますのでピンと来た方はまずはご相談くださいね!やれることやっていきましょうね!

8/30まで登録会員8万名突破キャンペーン開催中

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#145 今年中に結婚したい!ワンチャン狙ってみますか?」-3

初めての婚活も他の婚活サービスや他社相談所様からのリスタートでもグラッツェプレーゴでしっかり成婚されています。始まりは婚活の無料相談から。

グラッツェプレーゴの婚活はしっかり準備してスタートダッシュをはかるスタイル。もちろん加藤と一緒に準備を進めていきます。無料相談の場所は都内のホテルのカフェまたはオンライン(ZOOM)で行っています。

グラッツェプレーゴの去年のご成婚者さまはおよそ8割が活動6ヶ月〜7ヶ月で素敵な結婚相手と巡り会われました。
「こんなに早く結婚が決まるなんて」
「目標の半分の期間で済みました」
「今年は婚活が中心でした。相手が見つかった良い1年でした」

などなど。成婚事例の共有も数多くありますので、お気兼ねなく下記「無料カウンセリングを予約」よりお申込みください。「オンライン」か「対面」もお選びいただけます。ご希望も添えてくださいね。婚活が上手くいかない、しっくりきていない、結婚相談所ってよくわからないけどどうなの?のもやもややご不明点にお応えします。どうぞお聞かせください!詳細は無料カウンセリングをお申し込みいただきおたずねください。
◇ただいま、登録会員8万名突破キャンペーンをIBJさんとご一緒しています。
期間中は入会金
¥10,000-OFF

で皆さんの婚活を応援します!

◇グラッツェプレーゴでの成婚者さまの声もご覧ください。人生が変わる出会いを経て結婚につながっています。
○グラッツェプレーゴホームページ
○コース・料金プランはこちら
https://www.grazieprego.jp/20plan/
○ご成婚者さまの声
○IBJ Award2022年上期受賞しました

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

11件

東京都 / 文京区

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 グラッツェプレーゴの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案