メニュー

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

安心、対話、納得の婚活。ずっと幸せと言えるお相手と結婚しよう

#143 クリスマスには結婚したい人が私の隣にいて欲しい

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#143 クリスマスには結婚したい人が私の隣にいて欲しい」-1

目次

  • 婚活は期限を決めて動くが吉。早ければ年内プロポーズも!
  • 登録会員8万名を突破!キャンペーンであなたの婚活を応援!

婚活は期限を決めて動くが吉。早ければ年内プロポーズも!

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#143 クリスマスには結婚したい人が私の隣にいて欲しい」-2

結婚相談所グラッツェプレーゴの加藤です。

皆さんは婚活をするにあたり「期限」を決めていますか?

期限を決めるのは仕事においても大切ですよね。期限、締切があることで「いつまでに」「何を」「どうする」かも決まってきます。

婚活も同じ要領で進めると上手く行くことがわかっています。
今、婚活を動かれている方で多いのは「今年中に結婚」と目標にしている方が多いです。年が変わる節目は期限も起きやすいです。ちなみにグラッツェプレーゴが所属のIBJの成婚も12月は1年で一番多いです。
とは言え今から婚活して今年中に結婚できるの?と言われれば、断言はできませんがグラッツェプレーゴの婚活では8月から動き出したら順調に活動が進むと12月のクリスマスにはこの人と結婚をしたい、できるといいなと思える方がいらっしゃることは珍しくはありません。
なぜなら結婚相談所のお相手との交際期間がルールで3ヶ月と明記されているからなんです。
(ただ3ヶ月だから結論出てないからお別れね、とかはありません。交際中のお二人の意向を尊重します。杓子定規にはしませんのでご安心ください)

結婚相談所の交際3ヶ月ルールは交際になったお二人にフェアに与えられた時間でもあり交際期限を決めることでお二人が結婚に向きあっていただくことが大きな目的です。

3ヶ月ルールを前提に8月から活動をスタートした方はざっとですが以下のような進め方で動いていきます。

------

8月:活動準備と活動開始お見合い

9月:お見合いをしつつ、並行してお相手との交際

10月:お見合いをしつつ、並行してお相手との交際

11月:結婚を考えた交際相手をお一人に絞っていく時期

12月:結婚に向けてお二人の交際が深まる時期、プロポーズも!

------

順調に進んでいくと上記のような進み方が可能です。

グラッツェプレーゴのご成婚者様の8割の方は活動期間6〜7ヶ月程度でご成婚になっていますので、年内を強く意識して進めずとも年度内23年3月までの成婚を目標にしていってもいいかと思います。
結婚相談所の婚活は結婚への最短ルートがたどれる婚活です。
期限を考えずになんとなくやってる婚活は卒業して「いつまでに」を意識して本気の婚活に取り組んでくださいね!

今年中に結婚!を目標にしている方がいらっしゃれば応援します!できるかどうかはやってみないとわかりませんが今すぐ動くが吉です。目標に向かって加藤が婚活戦略と共に全力でサポートします。

写真はOB会員さんの成婚事例です。去年8月下旬にご入会、9月中ばから動き活動2ヶ月でご成婚。年内入籍もお引っ越しも済まされました。人生が変わる婚活を体現されました。詳しくはこちららどうぞ。

https://www.grazieprego.jp/blogs/2021/12/

登録会員8万名を突破!キャンペーンであなたの婚活を応援!

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#143 クリスマスには結婚したい人が私の隣にいて欲しい」-3

初めての婚活も他の婚活サービスや他社相談所様からのリスタートでもグラッツェプレーゴでしっかり成婚されています。始まりは婚活の無料相談から。

グラッツェプレーゴの婚活はしっかり準備してスタートダッシュをはかるスタイル。もちろん加藤と一緒に準備を進めていきます。無料相談の場所は都内のホテルのカフェまたはオンライン(ZOOM)で行っています。

グラッツェプレーゴの去年のご成婚者さまはおよそ8割が活動6ヶ月〜7ヶ月で素敵な結婚相手と巡り会われました。
「こんなに早く結婚が決まるなんて」
「目標の半分の期間で済みました」
「今年は婚活が中心でした。相手が見つかった良い1年でした」

などなど。成婚事例の共有も数多くありますので、お気兼ねなく下記「無料カウンセリングを予約」よりお申込みください。「オンライン」か「対面」もお選びいただけます。ご希望も添えてくださいね。婚活が上手くいかない、しっくりきていない、結婚相談所ってよくわからないけどどうなの?のもやもややご不明点にお応えします。どうぞお聞かせください!詳細は無料カウンセリングをお申し込みいただきおたずねください。
◇ただいま、登録会員8万名突破キャンペーンをIBJさんとご一緒しています。
期間中は入会金
¥10,000-OFF

で皆さんの婚活を応援します!

◇グラッツェプレーゴでの成婚者さまの声もご覧ください。人生が変わる出会いを経て結婚につながっています。
○グラッツェプレーゴホームページ
○コース・料金プランはこちら
https://www.grazieprego.jp/20plan/
○ご成婚者さまの声
○IBJ Award2022年上期受賞しました

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

11件

東京都 / 文京区

JR、地下鉄丸ノ内線/御茶ノ水駅・地下鉄丸ノ内線/本郷三丁目駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 グラッツェプレーゴの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案