婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所 グラッツェプレーゴ

#142 智辯和歌山野球部出身の結婚相談所はこちらです。

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#142 智辯和歌山野球部出身の結婚相談所はこちらです。」-1

智辯和歌山野球部出身の婚活カウンセラーの加藤です。

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#142 智辯和歌山野球部出身の結婚相談所はこちらです。」-2

結婚相談所グラッツェプレーゴ代表の加藤です。

第104回全国高等学校野球選手権大会、夏の甲子園の代表校の顔ぶれが出揃いました。
(冒頭から全然婚活の話じゃないですね)

加藤の母校智辯和歌山が5年連続26回目の夏の甲子園出場が決まりました!

おめでとうございます!
2年連続の夏の甲子園の連覇を目指して頑張って欲しいです。
加藤は智辯和歌山野球部出身です。

幸い甲子園出場にも恵まれ夏の初出場の代になります(加藤は補欠でした)
優秀な後輩達が母校を強くしてくれて嬉しいです。スケジュールの都合上、スタンドに応援に行けるかは分かりませんが今年もテレビ、ネットの中継で応援したいと思います。

智辯和歌山野球部出身の結婚相談所、婚活カウンセラーはおそらく加藤だけかと思います。
もしかして婚活のサポートは強豪校の練習のように厳しくハードなのでは?と想像されるかと思いますが、厳しいことは言うことはあると思いますが、いわゆるスパルタではないことは保証します笑
(高校当時の練習は本当に厳しかったのですが)


客観的な事実を重視し合理的で効率を重視しつつも男性視点で冷静な視点でのアドバイスや本音の熱い会話や対話でのサポートを心がけ最短距離でのご成婚を目指しています。

ぜひ一度グラッツェプレーゴを訪ねてくださいね。短期成婚事例も多数お話しできますので無料相談をご利用ください!

高校野球も婚活も熱い夏です。婚活に悩まず相談ください!

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#142 智辯和歌山野球部出身の結婚相談所はこちらです。」-3

初めての婚活も他の婚活サービスや他社相談所様からのリスタートでもグラッツェプレーゴでしっかり成婚されています。始まりは婚活の無料相談から。

グラッツェプレーゴの婚活はしっかり準備してスタートダッシュをはかるスタイル。もちろん加藤と一緒に準備を進めていきます。無料相談の場所は都内のホテルのカフェまたはオンライン(ZOOM)で行っています。

グラッツェプレーゴの去年のご成婚者さまはおよそ8割が活動6ヶ月〜7ヶ月で素敵な結婚相手と巡り会われました。
「こんなに早く結婚が決まるなんて」
「目標の半分の期間で済みました」
「今年は婚活が中心でした。相手が見つかった良い1年でした」

などなど。成婚事例の共有も数多くありますので、お気兼ねなく下記「無料カウンセリングを予約」よりお申込みください。「オンライン」か「対面」もお選びいただけます。ご希望も添えてくださいね。婚活が上手くいかない、しっくりきていない、結婚相談所ってよくわからないけどどうなの?のもやもややご不明点にお応えします。どうぞお聞かせください!詳細は無料カウンセリングをお申し込みいただきおたずねください。

◇グラッツェプレーゴでの成婚者さまの声もご覧ください。人生が変わる出会いを経て結婚につながっています。
○グラッツェプレーゴホームページ
○コース・料金プランはこちら
https://www.grazieprego.jp/20plan/
○ご成婚者さまの声
○IBJ Award2022年上期受賞しました
  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

東京都文京区本郷3-4-3 ヒルズ884 お茶ノ水ビル 5F

JR各線、東京メトロ丸ノ内線/御茶ノ水駅・東京メトロ丸ノ内線/本郷三丁目駅

https://www.grazieprego.jp/