メニュー

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

安心、対話、納得の婚活。ずっと幸せと言えるお相手と結婚しよう

#117 甲子園球場が11回以上満席のお見合い成立件数!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#117 甲子園球場が11回以上満席のお見合い成立件数!」-1

目次

  • マッチングアプリからの乗り換え組も続々成婚しています
  • 人生が変わる婚活を!無料カウンセリングを申し込んで下さい

マッチングアプリからの乗り換え組も続々成婚しています

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#117 甲子園球場が11回以上満席のお見合い成立件数!」-2

皆さん、こんにちは。

「1年以内に結婚したい!」婚活を一緒にサポート!
東京の文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの加藤具総です。オンラインでのサポート実績も好評いただき全国からご入会いただけます。

所属しているIBJ日本結婚相談所連盟から新年早々のトピックが入ってきました。
2021年のお見合い成立件数が50万件を突破しました。その数なんと538,605件、前年の2020年431,754件に比べて約25%アップで、月のお見合い成立件数の平均もコロナ前の2019年に比べると21年は33%アップしています。

お見合いの出会いが確実に増えてきていることがわかります。

※IBJのプレスリリース記事はこちら

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000535.000007950.html

50万人超えってどれくらい?を数字をイメージしました。学生時代野球に打ち込んでいた加藤からすると甲子園球場が5万人くらいが満員(収容人員47,466人)だよなあとパッと出てくるので、11回くらい満員なる数のお見合いが決まっている計算です。そう考えると割とすごくないですかね?結婚相談所の利用者と出会いの始まりのお見合いが浸透してきている証拠ですよね。

余談ですが、加藤は智辯学園和歌山高校出身の婚活カウンセラーです。

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/18098/blog/62065/

IBJのプレスリリースには会員数、お見合い数が増えたのはマッチングアプリからの乗り換え、とありますがこれはグラッツェプレーゴでも同じことが起こっています。21年のご成婚者の半数近くがグラッツェプレーゴに入る前にマッチングアプリを利用されてました。得たい結婚の成果が芳しくない理由で起こしくださっています。マッチングアプリの利用者も増えていますのでこの流れはより増えていかれると思います。自分だけでやる婚活ってどう進めていいかわからず厳しいようでうす。
グラッツェプレーゴの婚活は結婚相談所で婚活、結婚した婚活のプロと一緒に進める婚活。とはいえ主役は婚活するご本人です。押し付けがましくはせず、後ろからお見合い、交際、婚約までのサポートを進めていきます。
2022年こそは本気で結婚したい!方はどうぞ無料相談をご利用ください。
お見合い婚活の進め方や自分は何していくのか、婚活のつまづかないポイントもお話ししています。お気軽にお申し込みくださいね!

人生が変わる婚活を!無料カウンセリングを申し込んで下さい

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#117 甲子園球場が11回以上満席のお見合い成立件数!」-3

出会いゼロから環境を変えて、お見合い婚活で結婚に繋がる方との出会いが結婚相談所が評価されているポイントです。
また婚活は誰もが経験しないこともあり、1人で結婚にまで持っていくのは至難の技。婚活のプロと一緒に成果にこだわる婚活が評価されるもう一つのポイント。

グラッツェプレーゴの今年のご成婚者さまのおよそ8割が活動6ヶ月〜7ヶ月で素敵な結婚相手と巡り会われました。
「こんなに早く結婚が決まるなんて」

「目標の半分の期間で済みました」

「今年は婚活が中心でした。相手が見つかった良い1年でした」

などなど。

「お尻叩いてもらってよかったです」の男性の声もありました(笑)

2022もご成婚の乾杯を一緒にできれば嬉しいと思っています。

成婚事例の共有も数多くありますので、

お気兼ねなく下記「無料カウンセリングを予約」よりお申込みください。
「オンライン」か「対面」もお選びいただけます。ご希望も添えてくださいね。

婚活が上手くいかない、しっくりきていない、結婚相談所ってよくわからないけどどうなの?
のもやもややご不明点に
お応えします。どうぞお聞かせください!

詳細は無料カウンセリングをお申し込みいただきおたずねください。

◇グラッツェプレーゴでの成婚者さまの声もご覧ください。人生が変わる出会いを経て結婚につながっています。
ご成婚者さまの声
https://www.grazieprego.jp/70voice/

グラッツェプレーゴホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
2021年IBJアワード受賞しました

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

11件

東京都 / 文京区

JR、地下鉄丸ノ内線/御茶ノ水駅・地下鉄丸ノ内線/本郷三丁目駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 グラッツェプレーゴの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案