婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所 グラッツェプレーゴ

#100 智辯和歌山野球部出身の婚活カウンセラーです

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#100 智辯和歌山野球部出身の婚活カウンセラーです」-1

前代未聞の嬉しい甲子園優勝。当時のユニフォーム着ました!

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#100 智辯和歌山野球部出身の婚活カウンセラーです」-2

皆さん、こんにちは。

「1年以内に結婚したい!」の婚活を一緒にサポート!東京の文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの加藤具総です。オンラインで全国からご入会いただけます。
夏の高校野球、皆さん、テレビ中継やニュース、ネット、SNSでご覧になってらっしゃいましたか?

決勝は智辯和歌山と智辯学園の智辯対決でした。これもネットでもテレビでも、ユニフォームが同じに見えてどっちがどっちかが分からない、違いはこれなど、たくさん紹介されていました。
加藤は元高校球児。智辯和歌山の野球部の出身です。
加藤の現役の時は1987年の3年生の夏、第69回大会、智辯和歌山が夏の甲子園初出場の時でした。ベンチ入れず補欠でしたが厳しい練習を乗り越えた得難い経験でした。トシがばれますね笑
20年前の夏の甲子園でも智辯対決ありましたが、決勝で対戦するとはとにかく前代未聞のそしてOBとしては夢のような試合でした。
当日は家族とテレビで観戦。ご存知の通り智弁和歌山が9対2で勝ち、21年ぶりの夏の甲子園の優勝で幕を閉じました!
試合の時は昔のユニフォームを引っ張り出して飾りました。試合後は盛り上がり、よせばいいのにユニフォームを着てしまいました。なんとか入りました笑

選手でなく監督みたいな風貌ですね😅

智辯和歌山野球部の後輩の皆さん、夏の甲子園優勝おめでとうございます!

皆さんのことはOBとして誇らしいですしいつも自慢です!これからのますますのご活躍をお祈りしています!

※34年前の加藤のユニフォーム姿が見れます。よければご覧ください!
こちらでも智辯和歌山野球部出身が運営している結婚相談所はこんなところ、と紹介しています。

https://www.grazieprego.jp/blogs/vol11.html

現在、9月活動開始のご入会者を募集しています。

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#100 智辯和歌山野球部出身の婚活カウンセラーです」-3

出会いゼロから環境を変えて、お見合い婚活で結婚に繋がる方との出会いが結婚相談所が評価されているポイントです。

また婚活は誰もが経験しないこともあり、1人で結婚にまで持っていくのは至難の技。婚活のプロと一緒に成果にこだわる婚活が評価されるもう一つのポイント。

現在9月活動開始のご入会の受付中です。写真は新規ご入会の30代女性です。9月上旬プロフィール公開です。


婚活のお悩み相談やカウンセリングもオンライン(ZOOM)で実施しています。

外に出かけづらい、また多忙や遠方の方にも向いています。
お気兼ねなく下記
「無料カウンセリングを予約」より
お申込みください。

「オンライン」か「対面」もお選びいただけます。ご希望も添えてくださいね。

婚活が上手くいかない、しっくりきていない、結婚相談所ってよくわからないけどどうなの?
のもやもややご不明点に
お応えします。どうぞお聞かせください!

詳細は無料カウンセリングをお申し込み下さい

◇グラッツェプレーゴでの成婚者さまの声もご覧ください。人生が変わる出会いを経て結婚につながっています。
ご成婚者さまの声
https://www.grazieprego.jp/70voice/

グラッツェプレーゴホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

東京都文京区向丘

地下鉄南北線/東大前※ご入会前カウンセリング、会員様の面談はお仕事帰り、ご自宅から便利がいい都内のホテルのラウンジやカフェに出向いて行います

https://www.grazieprego.jp/