メニュー

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

安心、対話、納得の婚活。ずっと幸せと言えるお相手と結婚しよう

#21 6月に向け対面でのお見合いも決まってきています!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#21 6月に向け対面でのお見合いも決まってきています!」-1

目次

  • 延期された対面のお見合い日程が決まってきています。
  • afterコロナ、withコロナでも少し先を想定して動く
  • 「オンライン婚活無料相談」好評実施中

延期された対面のお見合い日程が決まってきています。

皆さん、こんにちは。結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

「オンラインお見合い」のテーマで

ここしばらくブログを展開してきました。交際移行率も高く、「未来にある普通の結婚候補相手との出会い」になる予感です。


参考当ブログリンク 

”交際移行率が高い!「オンラインお見合い」”

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/18098/blog/31943/

5月も中旬に入り、首都圏の緊急事態宣言の解除もなんとなく見えてきました(まだわかりませんが)
そんな空気もあるのか、3月から4月に成立して対面でのお見合いもコロナの影響で延期になっていましたが、
現在は日程再調整が進み出し、6月初旬の週末から日程が決まり出してきました!


afterコロナ、withコロナでも少し先を想定して動く

「今のコロナが落ち着いてから」は、お仕事先やプライベートの仲間うちでも共通で交わされています。婚活もその判断ってありますよね。

一方、婚活はお相手ありき、出会うまでには今すぐという訳にも行きません。

コロナが終わるのか、ともにしばらくあるのか、いずれにせよ、結婚をしたい、と意識するのならば、今の目先よりも少し先の未来、少なくとも半年先、1年先を想定して動けるといいですね。

そう考えると、現時点のご自身の結婚、婚活への課題もリアルになってくるかもしれません。

そんな皆さんの婚活課題、オンラインにて無料相談していますので、お気兼ねなく申し込んでみてくださいね。

「オンライン婚活無料相談」好評実施中

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#21 6月に向け対面でのお見合いも決まってきています!」-4

おうちにいる時間を、少し先のご結婚に向けて時間を使ってみてはいかがですか?

現在、結婚相談所グラッツェプレーゴでは婚活ご入会無料カウンセリング面談をオンラインにて実施中です。

不安な先行きですが、オンラインで婚活のお悩みや思いをお聞かせいただき、何かアクションできる気づきを持ち帰ってもらえたら嬉しいです。

お気兼ねなく下記「無料カウンセリングを予約」よりお申込みください。カウンセリングはZOOMもしくはLINEのビデオ通話にてお願いします。ご予約は下記の「無料カウンセリングを予約」より、お問い合わせ内容欄にZoomまたはLINEビデオ通話の希望も添えてくださいね。

ではまたお会いしましょう!グラッツェ!

◇グラッツェプレーゴについて

IBJ AWARD 2019下半期 ご入会・ご成婚のダブル受賞いただきました。

代表の加藤について

結婚相談所グラッツェプレーゴホームページ

はてなブログでも会員さんの活動や加藤の日常のブログ書いてます

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

11件

東京都 / 文京区

JR、地下鉄丸ノ内線/御茶ノ水駅・地下鉄丸ノ内線/本郷三丁目駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 グラッツェプレーゴの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案