メニュー

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

安心、対話、納得の婚活。ずっと幸せと言えるお相手と結婚しよう

アラフォー女性の婚活成功は妥協せずに先手先手を打つこと

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • 女性向け
結婚相談所 グラッツェプレーゴ「アラフォー女性の婚活成功は妥協せずに先手先手を打つこと」-1

目次

  • 42歳女性会員様、ハイクラスの40代男性様とご成婚です!
  • 婚活を1人にしない!マンツーマンのサポートで婚活短期卒業

42歳女性会員様、ハイクラスの40代男性様とご成婚です!

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「アラフォー女性の婚活成功は妥協せずに先手先手を打つこと」-2

東京 文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴ加藤です。

42歳アラフォー女性会員様が40代ハイクラスの男性とご成婚が決まりました。おめでとうございます!

男性に比べ女性は「受け身」と言われます。サポートをしている立場の肌感覚もですがデータでも表れています。

例えばIBJの成婚会員様で40代前半のお見合いの申し込み数、男性が100とすると女性が65の割合。成婚会員様の数値ですが成婚のしやすさは年齢が上がると下がっていきます。厳しいですが、その現状を悟った上で、自ら動くことがアラフォー婚活では大事です。
ご成婚の彼女は活動1年でご成婚ですがお相手からのオファーを待つのではなく自ら先手先手でお相手にお見合いの申し込みを入れ続けお見合いオッケーを勝ち取っていかれました。
その数は500人超え!

「成婚白書2022」での40代前半のお見合い申し込みは78.4人(全国エリア 平均)なので6倍以上のアクティブさです。交際発展率も50%を超えて通常の30%程度より優秀です。お断りをせずにお相手のいいところをみてまずは再会しようとこちらもアクティブに動かれました。

その甲斐あってご成婚された男性はそれまでにお会いされた方より経済的な条件も一番良い方で、性格やコミュニケーションもフィットし、お互いの価値観もピッタリ合われて、本当に理想的な方と巡り会われました。「妥協しない先手先手の婚活」が身を結びました。
ご結婚は年齢が若ければ若いほど有利は本当です。26歳で女性の初婚のピークが訪れます。また32歳では80.2%が結婚をされています。

30代でご結婚、婚活をされる方は耳が痛い話ですがこれが事実です。

以下の記事を参照ください。

https://toyokeizai.net/articles/-/396167

「晩婚化も「女性の結婚ピークは26歳」という現実」:東洋経済ONLINE 天野 馨南子さんの記事 

歳を重ねてのご結婚が厳しくなるのはデータであり傾向ですが、ご結婚の思いをしっかりもって正しいやり方をしていければ結婚相談所はアラフォー女性にとってはご結婚の近道だと確信します。


グラッツェプレーゴでの女性ご成婚者での年齢の最頻値は38歳です。

アラフォーのキャリア女性の成婚実績も多数あります。これまでのキャリアを優先して結婚を後回しにせざるを得なかったところから、幸せなご結婚に向けて婚活を始めてみませんか?まずは無料相談でお待ちしていますね!

婚活を1人にしない!マンツーマンのサポートで婚活短期卒業

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「アラフォー女性の婚活成功は妥協せずに先手先手を打つこと」-3

グラッツェプレーゴはあなたの婚活を1人にしません。
キャリアを優先してきて婚活する時間がなかった、仕事がずっと多忙でひとりで婚活できるイメージがない、アプリは登録したけど使えてないなど、そんな方こそグラッツェプレーゴの婚活ご検討ください。代表の加藤もハードな仕事の中での結婚相談所の婚活経験者でした。
そんな忙しい皆さんに「助かる」と思ってもらえるサポートをお見合いからご婚約までワンストップで担当します。
グラッツェプレーゴの婚活は丁寧に準備を重ねてしっかりスタートダッシュをはかります。プロフィール作成からマンツーマンで一緒に取り組んでいきますので初めての方でもご安心ください。

この11月から婚活をスタートするとクリスマスには結婚を考えたお相手とご一緒にデートを楽しめるスピード感です。詳しい進め方は無料相談にてどうぞ!

以下をご覧いただきグラッツェプレーゴを知ってください。

◇結婚相談所グラッツェプレーゴについて

20代~50代の男女の会員様の婚活サポートをしています。少人数制で会員様お一人お一人のらしさや強みを活かしながら寄り添うスタイルです。
◇特徴について
①婚活のスタート準備からご成婚まで加藤がワンストップで安心サポート

②男性視点のカウンセリングで「お相手の気持ちがわからない」をなくします

③結婚相談所で婚活、結婚した経験者で成婚の近道をシェアします

④ビジネスの最前線で培った分析力、言語化、コミュニケーション力で婚活課題に伴走します

⑤MBAホルダーでありキャリアコンサルタントです。問題の発見と解決、そして気持ちに寄り添いながら活動を前に進めます
◇まずは無料相談を申し込み下さい
初めての婚活も他の婚活サービスや他社相談所様からのリスタートでもグラッツェプレーゴでしっかり成婚されています。始まりは婚活の無料相談から。

無料相談の場所は都内のホテルのカフェまたはオンライン(ZOOM)で行っています。ご希望を添えて申し込み下さい。
◇人生がポジティブに変わる婚活
グラッツェプレーゴについて

○結婚相談所グラッツェプレーゴHP

https://www.grazieprego.jp

○コース・料金プランはこちら
※20代、30代アラサーさんコースあります

https://www.grazieprego.jp/20plan/

○ご成婚者さまの声

https://www.grazieprego.jp/70voice

○IBJ Award2022年下期受賞、4期連続受賞です→5期になりました

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/18098/blog/90478/

○IBJチャンネルでグラッツェプレーゴが紹介されています

https://youtu.be/m1_UcKLkYMs

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

11件

東京都 / 文京区

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 グラッツェプレーゴの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案