メニュー

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

安心、対話、納得の婚活。ずっと幸せと言えるお相手と結婚しよう

IBJAward2022下半期受賞、4期連続感謝です!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 グラッツェプレーゴ「IBJAward2022下半期受賞、4期連続感謝です!」-1

目次

  • 一般部門の対象2091社中、受賞491社に入りました。
  • 結婚相談所グラッツェプレーゴの紹介動画をご覧下さい!
  • グラッツェプレーゴで人生がポジティブに変わる婚活を!

一般部門の対象2091社中、受賞491社に入りました。

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「IBJAward2022下半期受賞、4期連続感謝です!」-2

グラッツェプレーゴの加藤です。
所属しているIBJ日本結婚相談所連盟より「IBJ Award 2022(下期)」受賞しました。全国3613社対象でグラッツェプレーゴは一般部門で受賞。
ご成婚、ご入会、地域課題の貢献や会合参加、トラブル、クレームの状況やガイドライン、法令遵守の運営面が選定の基準でした。

全国3613社の中の一般部門での受賞、23.4%の取得率です。(一般部門の対象2091社のうち受賞は491社)
グラッツェプレーゴはこれで2019年下期、2020年下期のご入会、ご成婚のW受賞、IBJ Awardとなってからは2021年上期、下期、2022年上期に続いて4期連続の受賞となります。

ご入会とご成婚が続いていることに幸せに感じます。また安全安心な結婚相談所運営に努めてきたこともご評価いただけていること嬉しく思います。
そしてIBJのアンバサダーリーダーとしても仲人向け勉強会を主催して4年近く同業の皆さんと学ぶことを続けることができています。
この賞は活動の会員様、ご成婚者様、ご紹介者様、関わる事業者様、ご同業の皆様、サポート下さるIBJの皆さんあっての賞です。

そしてグラッツェプレーゴの活動を応援くださる皆さまにもいつも力をいただき感謝申し上げます。

小さな結婚相談所ですが開業以来掲げる一燈照隅万燈照国の気持ちを忘れず、結婚相談所が「未来にある普通の婚活」になるよう、これからもご同業の皆さんと連携、学び研鑽しながら会員様に幸せなご結婚をいただけるよう取り組んで参ります!
結婚したい、でも婚活どうしよう、何から始めていいかわからない、どんな方が活動している?、そもそも結婚相談所って言葉が古くてイメージがわかない、ハードルが高い、どうやって進めていく?無理やり結婚させられるの?ありとあらゆる疑問や不安はひとりで悩まずお気軽に無料相談で話を聞いてみて下さいね
仕事が忙しいビジネスパーソンにぴったりな婚活。1年以内での結婚を目指しますが、グラッツェプレーゴでは実際には活動6ヶ月のご成婚の方が7割です。
なぜそんなに早く結婚できるかもしっかりお伝えしますね。

結婚相談所グラッツェプレーゴの紹介動画をご覧下さい!

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「IBJAward2022下半期受賞、4期連続感謝です!」-3

IBJ日本結婚相談所連盟の公式YouTube「IBJチャンネル」にグラッツェプレーゴが単独でご紹介いただいた動画が公開中。結婚相談所をはじめたきっかけ、仲人としてのやりがいや会員様とのサポートで大事にしていることをお話しました。
隠しきれない関西弁ですが”こんなおっちゃんが結婚相談所やってるんだ”と加藤の雰囲気を確かめてもらえると嬉しいです。
以下がリンクになります↓

良ければ動画への高評価👍もお願いします!
https://youtu.be/m1_UcKLkYMs

グラッツェプレーゴで人生がポジティブに変わる婚活を!

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「IBJAward2022下半期受賞、4期連続感謝です!」-4

グラッツェプレーゴの婚活は丁寧に準備を重ねてしっかりスタートダッシュをはかります。プロフィール作成からマンツーマンで一緒に取り組んでいきますので初めての方でもご安心ください。以下をご覧いただきグラッツェプレーゴを知ってください。

◇結婚相談所グラッツェプレーゴについて

20代~50代の男女の会員様の婚活サポートをしています。少人数制で会員様お一人お一人のらしさや強みを活かしながら寄り添うスタイルです。
◇特徴について
①婚活のスタート準備からご成婚まで加藤がワンストップで安心サポート

②男性視点のカウンセリングで「お相手の気持ちがわからない」をなくします

③結婚相談所で婚活、結婚した経験者で成婚の近道をシェアします

④ビジネスの最前線で培った分析力、言語化、コミュニケーション力で婚活課題に伴走します

⑤MBAホルダーでありキャリアコンサルタントです。問題の発見と解決、そして気持ちに寄り添いながら活動を前に進めます
◇まずは無料相談を申し込み下さい
初めての婚活も他の婚活サービスや他社相談所様からのリスタートでもグラッツェプレーゴでしっかり成婚されています。始まりは婚活の無料相談から。

無料相談の場所は都内のホテルのカフェまたはオンライン(ZOOM)で行っています。ご希望を添えて申し込み下さい。
◇人生がポジティブに変わる婚活
グラッツェプレーゴについて

○結婚相談所グラッツェプレーゴHP

https://www.grazieprego.jp

○コース・料金プランはこちら
※20代、30代アラサーさんコースあります

https://www.grazieprego.jp/20plan/

○ご成婚者さまの声

https://www.grazieprego.jp/70voice


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

11件

東京都 / 文京区

JR、地下鉄丸ノ内線/御茶ノ水駅・地下鉄丸ノ内線/本郷三丁目駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 グラッツェプレーゴの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案