ナレソメ予備校

成婚者数最大級&成婚率84.1%の結婚後も利用できる相談所!

平均評価
4.8(494件)
(494件)

5

88%

4

10%

3

1%

2

0%

1

1%

S HK
5.0
6ヵ月前
2025年6月に入会し、8月末にプロフィールを公開、12月に成婚退会しました。ここまでスムーズに活動できたのは、プランナーさんによる個別サポートと、数多くある動画(ナレソメスタディ、YouTube)による汎用サポートのおかげだと思います。ナレソメで学んだことは、これから生きていくうえでも役立つ知識なので、有益な半年間であったと感じます。
fuku c
5.0
6ヵ月前
4ヶ月で成婚退会いたしました。 婚活を楽しく続けることができたのも、そして素敵な方と出会えたのもナレソメさんのおかげです。 本当にありがとうございました。
たウマ
5.0
6ヵ月前
コミュニティやナレソメスタディなど内容が充実していて、婚活に関する情報がとても充実しています。またプランナーの方とLINEでコミュニケーションをとったり、気軽に相談したりでき、不安なことや壁打ちでしっかりとした活動ができます。 とても素敵な相談所だと思います!
えだまめ
4.0
6ヵ月前
26歳女性です。 2025年6月に活動を開始し、同年12月に成婚退会しました。 ナレソメ内の29歳の相性がとても合う方と出会うことができ、共通言語を用いながらお互いの深堀ができているところがいいなとおもっています。 何よりも大事な自分自身との向き合いを本気でできる場があるのは、とても貴重でした。ナレソメをフル活用出来る方には本当に向いている場所だったと思います。 途中で担当変更があったり、相手のプランナーが少し不安がある方だったりと正直プランナーの当たり外れみたいなものは存在してしまうのかなと思う部分はあるかなと思いますが、何よりも女子会があったのがとても良かったです。 私は最初のプランナーの方とお会いできて本当に嬉しかったですし、いい活動ができたのも彼女のおかげです。 プランナーさんや彼など、本当に素敵な出会いに恵まれたいい活動でした。ありがとうございました。
chiii
5.0
6ヵ月前
YouTubeがきっかけでナレソメに入会して、約5ヶ月で成婚退会しました。 結婚相手探しだけでなく、自己理解も深めることができて、充実した婚活だったと思います。 口コミを見ると賛否両論ありますが、結婚相談所のサービスと合う人、合わない人がいると思うので、意見が極端なのは仕方がないと思います。 しかし、ナレソメ女子会に参加すると、活動開始までに時間がかかるという話をよく耳にします。 ナレソメが人気になり、人手不足が原因かと思われますが、「年齢が武器になる」とYouTubeで広めている以上、早急に改善されることを願っています。
ハマハマ
5.0
6ヵ月前
悩みも親身になって聴いてくださり、サポートも充実しています。
tamotu
5.0
6ヵ月前
33歳、男性の経営者です。活動を始めてまだ一ヶ月ですが、素敵な方との出会いがたくさんあり感謝しています。 特にナレソメの女性の方は素敵な方が多く、ナレソメに入会してよかったなと感じています。 また、ナレソメスタディという学習コンテンツが豊富にあり、改めて自分の人生や結婚観に向き合うことが出来、大変勉強になりました。 また、男子会にも参加させて頂いたのですが、同じ課題に向き合っている同士とぶっちゃけた話がたくさんでき、励まされると同時にもっと頑張ろうと思うことが出来ています。 ここからまだいろんな悩みが生まれると思いますが、ナレソメさんであれば最後まで走り切れそう打なと思っています。 引き続きどうぞよろしくお願い致します。
滝田颯人
5.0
7ヵ月前
使いきれないほどのゼミ、男子会チャットやアドバイザーとのチャット、動画などのサービス、気軽に相談できる環境が最高。1年半活動して、アドバイザーが2回変わったのはちょっと多いと感じました。月一の面談はオンラインなので、対面でアドバイスがほしい人は向いてないです。
ひで
5.0
7ヵ月前
45才、男性です。7ヶ月で成婚退会出来ました。自分の自信のなさから年齢的にも結婚は諦めていましたが、ナレソメのYouTubeを拝見し、最後に頑張ってみようと活動を行いました。結果的には6才年下の素敵な女性と成婚する事が出来、頑張って良かったなと思います。 良かった点はプランナーさんとのやり取りなどは全てオンラインで解決でき、活動中に仕事上出張が3ヶ月ほど有りましたが、活動停止することなく続ける事が出来た事と、落ち込む事もありましたが、その都度プランナーさんが励ましてくれたり、時には激励をしていただいたり、1人で活動したら挫折する場面はありましたが、なんとか乗り切ることが出来ました。 後は自分のプロフィールも修正して下さったり、婚活では必要なもの、必要ではないものを活動しながら学べた点も大きかったと思います。ナレソメ内の今まで色々な種類の動画を拝見する事が出来、今までの自分の考え方では結婚は出来なかったなと痛感させられました。 良くない点としてあえて上げるなら料金を高いと思うか、安いと思うか、その人の価値観で変わる事があるかと思います。自分としてはお金より時間が大切かと思い、最速で結婚まで出来たと思っているので、不満はありません。 あとは自分の考え方を変える必要があるかと思います。今までの自分で結婚出来てないのはその部分が大きかった様に思うので、相談所側の意見を素直に受け入れる事が出来るのか、また仕事の調整や、交際をお断りされる事などももちろんあり、自身の努力や自分磨きなども必要になります。 全て相談所側に任せるだけの人間では結婚後に素敵な夫婦生活など出来ないように思います。 人によって評価は分かれるかと思いますが、自分はナレソメで活動出来て良かったなと思っています。参考にしていただけたのなら一歩踏み出して、ぜひ頑張って下さい!
mao zedong (Zed0n)
5.0
7ヵ月前
2025年5月からナレソメで婚活スタートして半年ほどで成婚退会しました。お相手もナレソメの方で素晴らしい出会いを提供してくれたのと多岐にわたるサービスで満足いく婚活ができました。

この相談所を知る

ナレソメ予備校

4.8(494)

東京都 / 港区

外苑前駅 徒歩2分

日本全国対応

オンライン面談対応

ナレソメ予備校の婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

IBJ AWARD 受賞

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

キープ数の
上限に達しました

新たにキープするには、キープ一覧から不要な相談所の登録を解除してください。

キープ一覧