ナレソメ予備校

成婚者数最大級&成婚率84.1%の結婚後も利用できる相談所!

平均評価
4.7(468件)
(468件)

5

87%

4

9%

3

1%

2

1%

1

2%

Nao M
5.0
1週間前
すし
5.0
2週間前
低スペ27才女性です。 11月にプロフィール公開をし、 2月に退会しました。 ナレソメに入って良かったと心から思っています!メリットにはコンテンツやイベントなどの豊富さはもちろんありますが、プランナーさんとナレソメブランドとしてXで繋がった同じ婚活戦士の仲間たちの存在でした。プランナーさんは中村さんという女性の方でしたが、辛い時や困った時にすぐに対応してくださり受け止めてくださいました。メンタル弱めな方は、中村さんのようなプランナーさんが必要だと思います。存在が心強かったです。女子会には数回しか参加できませんでしたが、Xで繋がれたナレソメ女子たち本当に親切で優しかったです。とても寄り添ってくれる方もいれば時にはズバッとアドバイスくださる方もいて、全てがありがたかったです。他の相談所には無い強みだと思います。マジレスで有名なので、怖いかな、怒られても頑張ろう!と思ってましたがそんなことは全然なかったです(人によると思いますが) これ以上にあたたかい相談所はあるのだろうか?と思います。 デメリットは、入会してから公開まで4ヶ月近く期間が空いたことです。今はもっと長いそうです。年齢はやはり大事だと思うので、待機期間中に歳を重ねてしまうのは勿体なく感じます。コンテンツがたくさんあるので学ぶ時間として活用はしていましたが、まだかまだかと焦る気持ちもありました。私の場合は待機期間より活動期間の方が短かったので、長かったなぁというのが思い出です。でも待った甲斐はあったし、お相手も同じ11月公開の他社さんだったこともあり同時期じゃなかったら出会えてなかったので運命だったのかなぁと感じてます!(前向き) まだ入籍までドキドキではありますが、本当に感謝しかないです。プロフィール写真も素敵に撮ってくださいましたし、自分にかなりの自信がある方以外は全員サブ写真も課金してください。お願いします。価値あります。 たくさんの方が幸せなベストマリッジをつかみとれるよう、ナレソメさん益々のご発展をお祈り申し上げます! そして迷っているなら今すぐ入会すべきです!!若いに越したことはないです。交際経験少ない私は、婚活が人生で1番のモテ期でした笑笑卒業生として応援しております!
t t
5.0
2週間前
ナレソメさんに入会して4ヶ月で成婚退会しました。自分の頑張りはもちろん必要ですが、ナレソメさんの多方面でのサポートの手厚さに支えられて活動できました。他社で活動していた時期もありましたが、サポート面などはナレソメさんの方がかなり手厚いと感じました。 成婚退会後もイトナミというサポートがあるため今後はそちらを利用させてもらうつもりです。
れんれん
5.0
3週間前
24歳で入会し、結果的に4ヶ月以内で28歳の方と成婚退会することが出来ました。サポートが手厚く、ちょっとでも迷ったり困ったりしたら気軽に相談することが出来、レスも早く必要な時には適切にアドバイスも頂くことが出来てすごく頼りになりました。入会時よりも自己理解が深まり、自分の中で最高に素敵な人と成婚することが出来、ナレソメで活動することが出来て良かったなと思います。
すみれ
5.0
3週間前
24歳で入会し、結果的に4ヶ月以内で28歳の方と成婚退会することが出来ました。サポートが手厚く、ちょっとでも迷ったり困ったりしたら気軽に相談することが出来、レスも早く必要な時には適切にアドバイスも頂くことが出来てすごく頼りになりました。入会時よりも自己理解が深まり、自分の中で最高に素敵な人と成婚することが出来、ナレソメで活動することが出来て良かったなと思います。
tmo
5.0
1ヵ月前
活動期間7ヶ月で退会した30代男性です。 良かった点は、担当のプランナーのレベルが高かったこと。 プランナーの経験ほ豊富では無かったようですが、とても親身かつ的確なアドバイスや、こまめな状況確認をしてくれることが有難かった。プランナーの育成環境や、社内フォロー環境が整っていることが伺えた。 お陰様で無事、素敵なお嫁さんと結婚できました。
Ema
5.0
1ヵ月前
親身になって聞いてくださり、的確なアドバイスをくださいました。とてもいい方と出会い成婚退会できました。
真帆
5.0
1ヵ月前
親身になって聞いてくださり、的確なアドバイスをくださいました。とてもいい方と出会い成婚退会できました。
早川雅人
5.0
1ヵ月前
最高のプランナーさんと伴走しながら婚活をすることができました! 婚活を始めた当初から人間的にも成長して、素敵なパートナーと成婚することができました
Shuhei Ikeda
5.0
1ヵ月前
2025年5月に活動開始し、2026年1月に成婚退会しました。真剣交際がブレイクすることもありましたが、担当仲人さんの真摯なサポートもあり無事成婚まで到達できました。 男女のコミュニケーション方法や思考方法をタイプ別に分けて考えやすくすることに非常に特徴があり、論理的に結婚相手を選び、ベストマリッジを見つけることができます。

この相談所を知る

ナレソメ予備校

4.7(468)

東京都 / 港区

外苑前駅 徒歩2分

日本全国対応

Web面談対応

ナレソメ予備校の婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

IBJ AWARD 受賞

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案