ナレソメ予備校

成婚者数最大級&成婚率84.1%の結婚後も利用できる相談所!

平均評価
4.8(494件)
(494件)

5

88%

4

10%

3

1%

2

0%

1

1%

Nao M
5.0
4ヵ月前
gameme
4.0
4ヵ月前
ナレソメに入会して成婚退会しました。 活動期間は10カ月とナレソメの会員としては少し長めの活動となりました。 入会時に期待していた点としては、プランナーさんのフォロー、熱意のあるサポート、プロフィール作成で、どれも実際のサービス内容と大きな乖離もなく満足のいくサービスを提供頂けました。 個人的には特にプロフィール作成がとても良かったと感じております。 スペックとしてそこまで良い方ではないにも関わらず、しっかりお見合いが組めていたし、自分自身でプロフィールを読んでも良いと感じる文章でこれらを作成頂けたのはすごく良かったと感じています。 また会員の層が若めの会員が多く、またコミュニティの利用率も高いので、情報共有や悩み事の相談が色んな角度からできるのもナレソメさんの良い点だと感じました。 一方で会員が急増したことにより、新規の申込からプロフィール公開までのタイムラグがかなり長くなっているとの情報もあり、そこは事前に検討しなくてはいけない点だと感じました。 また他の会員さんとの会話で、致し方ないことだとは思いつつも、担当のプランナーさんでフォローのレベル感が変わってくるという意見もありました。 ただ個人的には、入会も一年ほど前で入会→プロフィール公開まで順調にいったし、担当プランナーさん(ちょこちょこ動画に出られてる方)はとてもしっかりフォローして頂ける方でしたので、非常に良い相談所だと感じました。 多少向き不向きのある感じもありますが、全体を通して数ある相談所の中でも、活動しやすく良い相談所だと感じました。 これから活動される方が、良いご縁に巡り合えることを願っています。
すし
5.0
4ヵ月前
低スペ27才女性です。 11月にプロフィール公開をし、 2月に退会しました。 ナレソメに入って良かったと心から思っています!メリットにはコンテンツやイベントなどの豊富さはもちろんありますが、プランナーさんとナレソメブランドとしてXで繋がった同じ婚活戦士の仲間たちの存在でした。プランナーさんは中村さんという女性の方でしたが、辛い時や困った時にすぐに対応してくださり受け止めてくださいました。メンタル弱めな方は、中村さんのようなプランナーさんが必要だと思います。存在が心強かったです。女子会には数回しか参加できませんでしたが、Xで繋がれたナレソメ女子たち本当に親切で優しかったです。とても寄り添ってくれる方もいれば時にはズバッとアドバイスくださる方もいて、全てがありがたかったです。他の相談所には無い強みだと思います。マジレスで有名なので、怖いかな、怒られても頑張ろう!と思ってましたがそんなことは全然なかったです(人によると思いますが) これ以上にあたたかい相談所はあるのだろうか?と思います。 デメリットは、入会してから公開まで4ヶ月近く期間が空いたことです。今はもっと長いそうです。年齢はやはり大事だと思うので、待機期間中に歳を重ねてしまうのは勿体なく感じます。コンテンツがたくさんあるので学ぶ時間として活用はしていましたが、まだかまだかと焦る気持ちもありました。私の場合は待機期間より活動期間の方が短かったので、長かったなぁというのが思い出です。でも待った甲斐はあったし、お相手も同じ11月公開の他社さんだったこともあり同時期じゃなかったら出会えてなかったので運命だったのかなぁと感じてます!(前向き) まだ入籍までドキドキではありますが、本当に感謝しかないです。プロフィール写真も素敵に撮ってくださいましたし、自分にかなりの自信がある方以外は全員サブ写真も課金してください。お願いします。価値あります。 たくさんの方が幸せなベストマリッジをつかみとれるよう、ナレソメさん益々のご発展をお祈り申し上げます! そして迷っているなら今すぐ入会すべきです!!若いに越したことはないです。交際経験少ない私は、婚活が人生で1番のモテ期でした笑笑卒業生として応援しております!
t t
5.0
4ヵ月前
ナレソメさんに入会して4ヶ月で成婚退会しました。自分の頑張りはもちろん必要ですが、ナレソメさんの多方面でのサポートの手厚さに支えられて活動できました。他社で活動していた時期もありましたが、サポート面などはナレソメさんの方がかなり手厚いと感じました。 成婚退会後もイトナミというサポートがあるため今後はそちらを利用させてもらうつもりです。
れんれん
5.0
4ヵ月前
24歳で入会し、結果的に4ヶ月以内で28歳の方と成婚退会することが出来ました。サポートが手厚く、ちょっとでも迷ったり困ったりしたら気軽に相談することが出来、レスも早く必要な時には適切にアドバイスも頂くことが出来てすごく頼りになりました。入会時よりも自己理解が深まり、自分の中で最高に素敵な人と成婚することが出来、ナレソメで活動することが出来て良かったなと思います。
すみれ
5.0
4ヵ月前
24歳で入会し、結果的に4ヶ月以内で28歳の方と成婚退会することが出来ました。サポートが手厚く、ちょっとでも迷ったり困ったりしたら気軽に相談することが出来、レスも早く必要な時には適切にアドバイスも頂くことが出来てすごく頼りになりました。入会時よりも自己理解が深まり、自分の中で最高に素敵な人と成婚することが出来、ナレソメで活動することが出来て良かったなと思います。
tmo
5.0
4ヵ月前
活動期間7ヶ月で退会した30代男性です。 良かった点は、担当のプランナーのレベルが高かったこと。 プランナーの経験ほ豊富では無かったようですが、とても親身かつ的確なアドバイスや、こまめな状況確認をしてくれることが有難かった。プランナーの育成環境や、社内フォロー環境が整っていることが伺えた。 お陰様で無事、素敵なお嫁さんと結婚できました。
トルネロスホゲータ
4.0
5ヵ月前
ナレソメさんを利用して、成婚退会しました。 入会前に期待していたのは、熱量のあるサポートと、間違っていることをはっきり指摘してくれる姿勢でした。YouTubeで発信されている内容に共感し、その前提で入会しましたが、実際のサービス内容も概ねイメージ通りだったと思います。 特に良かったのは、プロフィール作成のクオリティと動画コンテンツです。ノウハウがしっかりしており、活動初期から良いスタートを切れたのは大きかったです。また、ナレソメ内マッチングでは仲人同士の連携が取れている点も安心感がありました。 一方で、プランナーとのやり取りについては、人によっては物足りなさを感じる場面もあるかもしれません。もう少しスピード感や密なコミュニケーションを期待する方には、合う・合わないが分かれる印象です。 活動中は思うようにいかないこともありましたが、「いつまでに、どんな人と結婚するか」を明確にしていたことで、最後までブレずに活動を続けることができました。 この相談所は、自分と向き合い、成婚という目標に本気でコミットできる人に向いていると思います。逆に、受け身の姿勢で手厚いフォローを常に求める人には合わないかもしれません。 これから活動される方が、良いご縁に巡り合えることを願っています。
ラガール
4.0
5ヵ月前
1年以上活動して先日成婚退会しました。仲人さんには背中を押してもらったり自分では気づけない部分などを指摘してもらえてよかったです。 コミュニティ活動やコンテンツが多いので学ぶことが好きな人や交流が好きな人には向いてると思います。 わたしは両方ともそんなに好きではなかったのと、仕事で微妙に参加できない時間にいつもコミュニティ活動があったので、フル活用はできなかったのがやや心残りでした。
Ema
5.0
5ヵ月前
親身になって聞いてくださり、的確なアドバイスをくださいました。とてもいい方と出会い成婚退会できました。

この相談所を知る

ナレソメ予備校

4.8(494)

東京都 / 港区

外苑前駅 徒歩2分

日本全国対応

オンライン面談対応

ナレソメ予備校の婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

IBJ AWARD 受賞

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

キープ数の
上限に達しました

新たにキープするには、キープ一覧から不要な相談所の登録を解除してください。

キープ一覧