メニュー

BEwedding

元CA・エアラインスクール講師が貴方の婚活をサポート!

憧れのハワイ挙式

  • 成婚エピソード
BEwedding「憧れのハワイ挙式」-1

目次

  • 夢が叶う!
  • ドラマのような一年
  • 一歩踏み出すと

夢が叶う!

BEwedding「憧れのハワイ挙式」-2


成婚退会された元会員様から素敵なお写真が送られてきました。

 

 

ハワイでの挙式🌺

 

❤💙で隠れていますが見つめあうお二人の素敵な笑顔

美男美女の新郎新婦です

 

やっぱり結婚っていいな~と改めて思います。

 

初めてお見合いでお会いした時からお互い惹かれ合い

沢山お話して

沢山デートして

 

2人のこだわりと

2人の思いがつまったハワイでの挙式!

 

卒業されてもこうやってご縁が繋がり続ける事は仲人としても本当に嬉しいことです。

 


ドラマのような一年

BEwedding「憧れのハワイ挙式」-3

一年前の今頃、お二人は初めてお見合いで出会い

そして

一年後にはお二人でハワイでの挙式

 

振り返ってみるとドラマのような一年でした。


彼女は彼に初めてお会いした時に、プロフィールをしっかり読み込んできたからこそのトークと彼の笑顔に魅了されたそうです💓


 

気遣い力抜群の女性ですが、

仮交際がスタートしたばかりの頃は毎回緊張の連続だったそうで、、、

グラスにお酒を注いでいるつもりが灰皿に注いでいた!?(なぜ???)

 

その時の彼の対応にますます好きになり・・・


沢山キュンキュンして

ご入会から7か月で成婚退会されました。

 


一歩踏み出すと

BEwedding「憧れのハワイ挙式」-4

しかしご入会までは

結婚相談所=最後の砦

素敵な人なんて本当にいるの???

 

結婚相談所での婚活はとても特別な事!?と思われていたそうで、

そこまでして婚活をするべきかなど

いろいろ悩まれていたそうです。


結婚相談所への入会!?と思ってから実際入会されるまで数年経過してしまったそうで・・・

 

一歩踏み出すことで人生は大きく動き始めます!


 

仲人の私のモットーは「貴方の人生のお役に立ちたい!」

 

 

貴方はどんな結婚式がご希望ですか💓



BEwedding


元CA・エアラインスクール講師がサポートする結婚所

~貴方の魅力を更にランクUP・ご成婚までエスコート~

エアライン業界で培ったノウハウを総動員して貴方の「モテ力(もてりょく)アップ!」を一緒に目指します。


さあ一緒に人生が変わる婚活をはじめませんか?


https://bewedding-japan.com/


 

この相談所を知る

BEwedding

7件

東京都 / 江東区

JR 亀戸駅 / 都営新宿線 東大島駅駅

BEweddingの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案