メニュー

BEwedding

元CA・エアラインスクール講師が貴方の婚活をサポート!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

A・I
5.0
6ヵ月前
会員向けの『魅力アップセミナー』に惹かれて入会しました。 お見合い前などに電話やビデオ通話などで細かくアドバイスがもらえるので心強いです。 トークが面白いカウンセラーさんです。
pyon
5.0
10ヵ月前
現役の会員さんから『親身になってくれるカウンセラーさんがいる』と紹介してもらい入会しました。自分の考え方を尊重しながらアドバイスしてくれるので納得の婚活ができます。
リッチー
5.0
10ヵ月前
知人の紹介でとりあえず登録してみました。 疋田さんと話しているうちに段々楽しくなってきて、今までとは違った視点で結婚相手を考えられるようになりました。 親身になっていただきありがとうございます。
E K
5.0
10ヵ月前
知り合いから紹介されて無料カウンセリングを受けました。 しっかりと話を聞いてもらい気持ちがとてもすっきりしました。 今度こそ前向きに婚活できそうです! ありがとうございました。
Loboママ
5.0
10ヵ月前
エアラインスクール講師とのことで緊張しましたが、お会いしてすぐに緊張がほぐれました。すべてを受け入れてくれる笑顔と雰囲気で迎えてくれ、安心して婚活ができる気持ちになれました。
もにか
5.0
11ヵ月前
疋田さんは、とても優しくて熱心なカウンセラーさんです。私が上手く行かない時も、いつも励ましてくださいました。結婚できたのは、疋田さんのお陰だと感謝しています。ありがとうございました🥰
Kaho Nishio (悠結)
5.0
11ヵ月前
とっても明るいカウンセラーさんです。親身に相談にのってくれます。婚活に前向きになれます。

この相談所を知る

BEwedding

7件

東京都 / 江東区

BEweddingの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案