メニュー

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

結婚後も幸せになるパートナー探しをお手伝い

ミッドライフクライシスって知ってる?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「ミッドライフクライシスって知ってる?」-1

目次

  • 婚活をズルズルしてると、、
  • 婚活を何年もしない方がいい
  • 婚活でうまくいってない理由を考える

婚活をズルズルしてると、、

コミュ力をつけて成婚に導く

結婚相談相談所

婚活サロンC'est la vie(セラヴィ)です。



今回は

すーっと一人でもいいって言う人に伝えたい。

あっ

あと婚活をズルズルしてしまっている人にも。



結論から言うと

50歳を超えてくると一人ではしんどいです。

と思います。



これ

80%くらいの確率で起こるのですが、

’ミッドライフクライシス”ってのが起こります。


要は、

今まで生きてきてこれでよかったのだろうか?

なんてことを自分に問いかける。そして悩んだりするそうです。


そんな時に一人って

しんどくないですか?



それ以外にも

年齢を重ねると若い時に周りにいた人も

いなくなる。



今と同じ環境ではなくなります。



多分、

若い時って

楽しいこの状態がずっと続くって思ってる?



大きな悩みも出てきます。

よりそう人がいたらいいよね。


婚活を何年もしない方がいい

婚活を30歳後半から

もう6、7年してます。


そんな人もいるようです。



その時間を

幸せな結婚生活に注ぎ込んだ方がいいです。


さっきもお伝えしましたけど、

年齢を重ねた時に寄り添う相手はいた方がいい。


だから

婚活ばかり悩みながらしても

時間が勿体無い。


結婚相手が見つからないから

婚活してます!

なんて言われそうです、、


けど何年もしてるなら

やり方を間違ってない?

婚活でうまくいってない理由を考える

よくあるのが

イベント行ったり相談所に登録したり。


だから婚活頑張ってる!

って言うのではないと思います。



大事なのはうまくいっていない理由を考える。です

ダメなことがわかんないまま活動してもいいことは起こんない。



結婚相談所C'est la vie(セラヴィ)では

一人一人うまくいっていない理由を見つけて

成婚に導いてます。


1年以内には成婚して

婚活は卒業しましょう。

↓↓

https://lin.ee/i0oWFS0


公式LINEに登録で

コミュ力をつけて婚活できる!

この相談所を知る

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

徳島県 / 徳島市

徳島駅 徒歩3分

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案