メニュー

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

結婚後も幸せになるパートナー探しをお手伝い

結婚はタイミングが大事な理由

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「結婚はタイミングが大事な理由」-1

目次

  • 婚活苦しんでいる人の共通点
  • 結婚は年齢も大事
  • こんな結婚相談所です

婚活苦しんでいる人の共通点

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「結婚はタイミングが大事な理由」-2

ブログを読んでいただきありがとうございます。


徳島・広島・愛媛・香川を中心に活動してます。

結婚相談所

婚活サロンC'est la vie(セラヴィ)です。


【婚活で苦しんでる人に共通してること】


・20代後半で結婚する相手はいたけど

何かしらの理由でダメになった


なかなかお相手が決まらない人って

過去に決めきれなかった。


そんな人が多いんです。



相手が原因で結局結婚しなかった人も

いますけど、自分が決めれなかった。

っていう人も多いです。



今になって

あーあの時に結婚していれば!

そんなこと言ってる人って多いですよ。




ほんとタイミングですよね。

決めないといけない時に決めれないと

結果、苦労するのかもしれません。



もちろんタイミングって

結婚したい時がタイミング!


そんなことを言う人もいます。



実際、それがベストだと

思います。



ただ

自分がしたいタイミングが40代半ばだとしたら

どうでしょうか?


お相手の年齢も

上がってきます。



自分は40代だけど

30前半のお相手がいい。

って言うのはわがままですw



子供も諦めないといけない

可能性もあるし、

相手も40代か50代になりますよね。



それでいいなら

問題ないです。



けど、

多くの男性は40代で30前半の女性

女性は40代で同世代がいい。


それがダメってわけではない。

けど、難しいですよね。



難しいのに

そこを譲らない婚活を続けるから

しんどくなるんです。

結婚は年齢も大事

先ほども書きましたけど、、


いい時に結婚を迷って

結局しなかった。


それで苦労します。

そんな人多いんです。



だから、

決断する!ってこと大事。



晩婚化って言っても

実際に結婚する人は

30歳前後で大体の人がしてます。



そのタイミングを外すと

ずっとしない人が多い。



完全に二極化になってます。



なので、

今30代前半とかの方には

いずれ結婚するって決めてるなら

婚活することをお勧めします!



もしくは考える相手がいるなら

決断も大事。



年齢を重ねるのがダメっていうのでは

ありません。


ただ

みんな結婚していくので

必然的に独身者がいなくなる。


だから

どんどん婚活がしんどくなるのです。



綺麗事言っても仕方ないので、

はっきり言います。


結婚は

年齢が大きな要因をしめます。

こんな結婚相談所です

徳島・広島・愛媛・香川で結婚相談所をしています。


会員さんからは

怒らなそうだったから

ここに決めましたw


なんて言われます。



色々

何でも話せて



婚活以外のことも

相談事に乗れる相談所です。




ちょっと

話を聞いてみようかなーって人は

連絡くださいね



公式LINEに登録で

【出会いがない?いや出会いはあります】動画

【1年後には幸せな結婚生活をスタート】テキスト


をプレゼント🎁


こちらから

↓↓↓


https://lin.ee/i0oWFS0

この相談所を知る

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

徳島県 / 徳島市

徳島駅 徒歩3分

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案