メニュー

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

結婚後も幸せになるパートナー探しをお手伝い

婚活で出会いがない人に思うコト【7選】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「婚活で出会いがない人に思うコト【7選】」-1

目次

  • 婚活での出会いが無いにはワケがある
  • 行動あるから結果がある
  • 婚活しんどいから卒業

婚活での出会いが無いにはワケがある

ブログを読んでいただきありがとうございます。

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)です。


「出会いが無いです」


どうしたらいいですかー?

なんてよく相談を受けます。


ここで

勘違いしたらいけないのは

原因は外的要因だけでは無い。

という事です。


何人もの婚活している人と会って思った

出会いが無いって人の特徴を7つお伝えします。


1、感謝しない

お見合いであってもタイプでなかったら

早く終わりたいオーラ出してない?

相手も時間を調整してくれてます。感謝。


2、相手の条件ばかり考えてる

相手のビジュアル・収入ばかり考えてる

自分が思うことは相手も思ってる。

同じことされるよ。相手のキャラクターを知る。


3、根拠のない自信

服装やメイクなどのアドバイスに耳を貸さない。

根拠のない自信はやめよう。


4、どーせ無理って思ってる

深層心理で思っている方向に人は進む。

言霊ってあるよ。


5、人の話を聞かない

自分のことばかり話してない?

8割聞いて2割話すくらいがちょうどいい。


6、言い訳で自分を正当化

忙しい、お金がない。

そんな理由で行動停止になるのはやめよう。

結婚したら、二馬力で楽になる。


7、本音を言わない

婚活って恥ずかしいこと?

婚活宣言してください!

言霊ってある。

行動あるから結果がある

今、上手くいってないってことは

自分がやってきたことの結果なんです。


いきなり結果が来るわけではなくて

まずはプロセスがあるんです。


上手くいかなには

それなりのワケがある。

ってことを認識しよう。


さっきあげた

7つのことに当てはまってないですか?


当てはまっていることがあれば

ちょっと考え方を変えて

行動してみてください。


継続できたら

徐々に出会いも増えてきますよ。


自分がやっていることや

考えていることと同じような

人たちが集まって来るようになってます。


いい出会いが欲しいなら

素敵な自分になりましょう。

婚活しんどいから卒業

婚活しんどいって思ってます?

これも考え方次第。


元気な体で婚活できる。

それだけで幸せでない?


病気になって

入院でもしたら自由に動くこともできない。


まずは今ある

普通の幸せに気付こう。


それを何回も繰り返すうちに

いい人も現れますよ。


婚活しんどくて

辛いって方は、


公式LINEに登録すると

婚活が楽になるテキストを2つプレゼント🎁


こちらから!

↓↓↓

https://lin.ee/i0oWFS0


この相談所を知る

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

徳島県 / 徳島市

徳島駅 徒歩3分

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案