メニュー

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

結婚後も幸せになるパートナー探しをお手伝い

アラフォー女性で人気がある人の特徴

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「アラフォー女性で人気がある人の特徴」-1

目次

  • アラフォー女性が思うことって?
  • 年齢よりも大事なこと

アラフォー女性が思うことって?

ブログを読んでいただきありがとうございます。

婚活サロンC'est la vie(セラヴィ)のうえだです。


よくこんな相談を受けます。


もうこんな年齢で、

男性の人からは相手にされませんよね?


アラフォー女性の方からよく聞きます。


ですので、

今回は年齢よりも大事なこと。

をお伝えします。


こんなこと、

思っていませんか?


✔︎年齢的に相手にされない

✔︎なんか体が変わったな

✔︎老けたかな


自分に対して、

自信がなくなって、

ネガティブなことを考えてしまう。


それって勿体無いって思います。


私自身もそうだったのですが、

こんなこと考えたことなですか?


”あと10年若かったらなー”


これ繰り返してません?


40歳で思ったとしても、

50歳になった時、

同じこと思ったりします。


ってことは、

今現在、10年後には

戻りたいって時ですよね!

年齢よりも大事なこと

自信がなくなっている方に

大事なこと。


”考え方”


です。


全ての土台にあるのは思考なんです。


よくあるパターンが、

思考をと整える前に

行動とか結果を求めちゃう。


土台の思考がきちんとしてないのに、

先に行動に走っちゃうとうまく行かない。


スポーツ選手でも、

イメージトレーニングとかで

まずは思考を整えるのです。


でないと結果は出ないから。


思考って、

簡単なことで変わってきます。


ただ、

180日は継続しないといけない。


その期間で人は変わっていくのです。


一人でできますか?

人ってなかなか一人では継続できない。


婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)では、

いい結果を出すために、

ステップを踏んでサポートします。


いきなり行動や結果は生まれませんよ。


一緒に婚活頑張りましょう。

親身にサポートしてます。


定期的なズーム面談。

チャット相談は24時間以内に返信。


ちょっと気になる!

って方がいたら、

こちらから↓↓

https://lin.ee/dmIbIVv


公式LINEからチャットで相談受け付けてます。

この相談所を知る

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

徳島県 / 徳島市

徳島駅 徒歩3分

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案