メニュー

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

結婚後も幸せになるパートナー探しをお手伝い

婚活でうまくいかない原因って?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「婚活でうまくいかない原因って?」-1

目次

  • 婚活で悩んでませんか
  • 婚活に大切なこと

婚活で悩んでませんか

ブログを読んでいただきありがとうございます。


広島/徳島を中心に活動をしています。

婚活サロンBest la vie(セラヴィ)です。


何かとバタバタでして、

久しぶりのブログの更新です。


婚活での悩みって、

大体がいい人に出会えない。


この悩みですか?


他にもあるかもですが、

多い悩みだと思います。


いい人に出会えないから、


☑︎婚活いつまでやればいいの

☑︎このまま一人かなー

☑︎しんどいし寂しい


この状態が続いているのでは。


しんどいですよね。


気持ちはわかります。


私自身、

30歳で結婚考えた人と別れてから

39歳で結婚するまで婚活してました。


しんどかったっていうより、

不安が大きかったですね。


けど、

結婚する人に出会えるきっかけになった

考え方をお伝えしたいと思います。

婚活に大切なこと

婚活に大事なことがあります。


それは


自己肯定感

これが上がると、

仕事も上手くいくし、

婚活も良い方向に向かいますよ。

けど、

いきなり肯定感あげるって、、

なかなかですよね。

そんな人は、

まずは「感謝」です。

例えば、

朝目覚めて感謝です^^

目覚めるって、

ある意味奇跡。

出会いにも感謝です。

よくあるのが、

タイプでない人には、

早く帰りたいオーラ出す人。

それでは良い出会いはありませんよ。

まずは出会いは感謝しましょう。

お相手だって時間を調整してくれてます。

感謝し始めると、

自分の考えも前向きに。

前向きになるから、

自己肯定感も上がる。

ぜひ、やってみてください。

相談がある方は公式LINEから連絡ください^^

https://lin.ee/dmIbIVv

インスタもしています!

uesato konnkatsu


で検索ください。

この相談所を知る

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

徳島県 / 徳島市

徳島駅 徒歩3分

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案