メニュー

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

結婚後も幸せになるパートナー探しをお手伝い

結婚のここがいい。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「結婚のここがいい。」-1

目次

  • なんで結婚したくない?
  • 結婚したら楽しいこと
  • こんな結婚相談所

なんで結婚したくない?

結婚って何がいいの?


このまま、

自由でいる方がいいよね。


なんてこと思ってませんか?


それって、

実は強がりだったり、

諦めだったり。


いろんな思いがあると思うけど、


一人でいるより、

誰かといる方がいい。


離婚している人も、

再婚を考えたり。


そうする方が、いいって思っています。


一人でいいことって、

楽だとか、自由とか。


そんな理由だったりするけど。


そんな理由で、

結婚しないなんてもったいない。


結婚するメリットや、

楽しさってたくさんあるんです。

結婚したら楽しいこと

結婚したら、


楽しいこと。


たくさんありますよ^^


とにかく、暖かい空間がある


家に帰って、

誰かいるって、すごい安心感がある。


一人では絶対に味わえない。


喧嘩もあるだろうけど、

仲直りしたら、もっと楽しくなる。


そして、成長もある。


20、30年後を考えた時も、

誰かいるって最高ですよね。


寄り添って生きていける。

そう思いませんか?


こんな結婚相談所

婚活サロンC'est la vie(セラヴィ)


結婚がゴールでなく、結婚してからがスタート。


そんなコンセプトで、

アドバイスします。


結婚したら、何が大事?


ご相談ください!


こちらからお気軽に↓

https://lin.ee/dmIbIVv


ホームページはこちら↓

https://cestlavie-wedding.jimdofree.com/

この相談所を知る

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

徳島県 / 徳島市

徳島駅 徒歩3分

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案