メニュー

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

結婚後も幸せになるパートナー探しをお手伝い

幸せな結婚生活とは

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
  • 自分磨き
婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「幸せな結婚生活とは」-1

目次

  • 結婚で不安に思うこと
  • 結婚生活において大事なこと
  • こんな結婚相談所です。

結婚で不安に思うこと

幸せに結婚生活って送れるかなー

そんな悩みないですか?

婚活中ってことは、
大部分の人が結婚生活って、未経験ですよね。

それだけに、
結婚してからの自分に不安を覚えてしまいます。


☑︎結婚してから収入って大丈夫
☑︎一緒に住む不安
☑︎価値観って合うのかな

なんてことを思っているかもです。


けど、そう思っている人は大丈夫。

ちゃんと考えている証拠です。

大部分の人は結婚がゴールになっていて、
結婚生活のことを考えていません。

結婚生活において大事なこと

結婚生活に大事なことって


ベクトルが自分向きでなことです。


自分はしてる。

とか、

しんどいのはいつも自分。


そんなことばかり思っていては、

いい結婚生活を送ることができません。



むしろ、ベクトルは相手に向けましょう。


一番は感謝することです。


この気持ちを忘れないように。


ダメなこと(ムダなこと)は、

相手を変えようとすること。


相手を変えることはできません。



まずは自分が変わりましょう。


こんな結婚相談所です。

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「幸せな結婚生活とは」-4

年間100人の恋愛・婚活相談に乗っています。


私自身の経験から、

結婚後に大切なことを発信。


決して、結婚がゴールではないのです。



何がなんでも結婚でなくて、

その先の結婚生活を考えていきましょうね。


ホームページはこちら↓

https://cestlavie-wedding.jimdofree.com/



共感していただいた方は、

こちらに登録後、スタンプをお願いします↓

https://lin.ee/qpLlFWe

この相談所を知る

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

徳島県 / 徳島市

徳島駅 徒歩3分

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案