メニュー

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

結婚後も幸せになるパートナー探しをお手伝い

頑張らない婚活でいこう

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「頑張らない婚活でいこう」-1

目次

  • 婚活ってしんどいって思ってませんか?
  • 気持ちを整える
  • こんな結婚相談所です

婚活ってしんどいって思ってませんか?

あー。


しんどーい。


どうして、

出会いがないんだろう。


このまま、


一人でいて、


老後もひとりぼっちで。


お金の心配や健康への不安。

えっ認知症とかになったら?


ずっと先のことだけど、

これってリアルになってきます。



お見合いしても、

続かないし、

焦る。



いい人こないし、

周りは結婚していくし。



どんどん出会いなくなるー


こんな気持ちで婚活してないですか?


それだと、

いやになります。



なんでもそうだけど、

しんどい気持ちでしていて、

いい結果って生まれにくいですよね。



勉強でも、

スポーツでも、


楽しいって思った瞬間、

イッキに上達する。



ですよね!

気持ちを整える

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「頑張らない婚活でいこう」-3

楽しくするためには、


気持ちってすごく大事なんですよ。



すべてにおいて、

気持ちで行動は左右されます。



いい気持ちの時って、

何か知らなけど、いいことになっている。


そう思いませんか?



気分が良くなると、


☑︎前向きになる

☑︎自己肯定感が上がる

☑︎いい結果が生まれる


こんないいことになります。



思考って全ての土台。


だから、

ここを整えていないと、

行動してもうまくいかない。



こんな結婚相談所です

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「頑張らない婚活でいこう」-4

年間、100人の恋愛・婚活相談に乗っています。


私自身も、


30歳の頃、

なんとか出会い見つけなきゃって、


必死だった時がありました。



けど、


全くうまくいかず。




ある時、


吹っ切れたように、

気持ちをリラックスできた。



それから、


何か知らないけど、


出会いが増える。



いいなって思う人と、

いい感じになる。


自然とそうなった。




そんな経験から、

焦らず、

行動することって大事。


そう考えるようになりました。



焦らない=行動しない


ではありません。


そこは勘違いしないでくださいね。



当社では、

とにかく動いてー


みたいなことは言いたくありません。


気持ちを落ち着かせて、

行動する。



そこ大事にしていきたいです。



何か思うことあれば、

連絡ください。


お待ちしています。



ホームページ↓

https://cestlavie-wedding.jimdofree.com/

この相談所を知る

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

徳島県 / 徳島市

徳島駅 徒歩3分

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案