メニュー

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

結婚後も幸せになるパートナー探しをお手伝い

アラフォーの婚活事情

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「アラフォーの婚活事情」-1

目次

  • 婚活の現実は?
  • こう行動しよう!

婚活の現実は?

ブログを読んでいただきありががとうございます。


広島の結婚相談所

婚活サロンC'est la vie(セラヴィ)です。


35歳過ぎてから急に婚活しなきゃってなってますよね。



そんな人が多いんです。



特に女性の方は出会いが減っていることに気づくと。


若いこころはモテていて、

出会いに困ることがなかったのに、

いざ婚活を始めると、なかなか出会えない。



それって、

何が原因?


自分磨きもしていて、

自信もある。


なのに?


女性の方が悪いわけではないんです。


☑︎男性は素敵なアラフォー女性よりも普通の20代がいい

☑︎女性の男性に対する条件が厳しい

☑︎すぐに諦める


こういった要因があります。


こう行動しよう!

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「アラフォーの婚活事情」-3

出会いがないからといって、


諦める必要はありません。



実際に、

アラフォー女性と会った男性は、

素敵な人だったーって言います。


ある前から年齢で条件を絞っている男性もダメですよね。



女性も男性に対する条件を変える必要があります。


☑︎仕事をしたい人はそれを受け入れてくれる男性

☑︎一緒にいて楽しい

☑︎優しい人

☑︎家事を手伝ってくれる

☑︎お互い自由な時間を確保できる


20代の頃は、

相手の仕事や年収。

ビジュアルを条件にした時期もあったかも。


けど、


社会人としての経験も積んで、

いろんなことを経験したら、

何が大事か。


わかってきます。


自分が何を大切にするか考えましょう!


ホームページはこちら↓

https://cestlavie-wedding.jimdofree.com/

この相談所を知る

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

徳島県 / 徳島市

徳島駅 徒歩3分

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案