メニュー

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

結婚後も幸せになるパートナー探しをお手伝い

いい夫婦の日  芸能人夫婦

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「いい夫婦の日  芸能人夫婦」-1

目次

  • いい夫婦代表芸能人
  • 加藤茶・加藤綾菜 夫婦
  • 二人の出会い
  • 結婚10周年
  • 広島結婚相談所セラヴィ

いい夫婦代表芸能人

皆さんこんにちは。
広島結婚相談所セラヴィです。
昨日は「良い夫婦の日」でしたね。
いい夫婦の日にちなんで、芸能会で有名な代表夫婦を見てみましょう。

加藤茶・加藤綾菜 夫婦

当時は世間を騒がした

加藤茶・加藤綾菜夫婦。


45歳という、あまりの年齢差に、世間から

「遺産目当てか!」と、揶揄させていました。


しかし、結婚三年目で加藤茶さんが病で倒れてから、介護の食の資格などを次々と取得して献身的な看病をしたことが報じられ、今では綾菜さんを絶賛する声が相次ぐようになってきました。



が、当時はかなりの誹謗中傷がありましたから、綾菜さんは本当に大変なご苦労があったことと思われます。

二人の出会い

また当時、あまりの年齢差結婚の衝撃を受けて、一般の高齢男性からも「若い女性と結婚したい」という声も増えていたそうです。


もちろん加藤茶さんだからこそ、できた結婚であることには間違いありません。





では、綾菜さんと茶さんは、どのように出会って結婚したのでしょうか?

まずきっかけは、綾菜さんが学生の時に働いていたお寿司屋さんで出会ったそうです。


茶さんの事務所も近いこともあり、良く食べに来てくれたそうです。

そこで少しずつ話をするようになって、ようやく半年で仲良くなっていったそうです。


そんな中、綾菜さんはいつから恋愛感情があったのかというと、実は茶さんにあった当初「ビビッ」ときたそうです。


それまでは年上好きでもなく、お店の土地柄もあって芸能人の来店もよくあったそうなので、もの珍しさもなかったそうです。


綾菜さんも、当時のことを今思えば、自分みたいな店員にも丁寧に受け答えする、ふんわりと穏やかな雰囲気に惹かれたのかもと言われていたそうです。


そこからは、年齢差を全く感じさせない普通の恋愛が続いていったそうです。


年齢差があっても周りの見方と実際の本人たちの感覚はやはり違ったようですね。




結婚10周年

そんなこんなで結婚10周年目のいい夫婦の日。


あまりの忙しさでその日を忘れていた茶さんでしたが、コンビニでケーキを買ってきてくれたことを、綾菜さんが嬉しそうにSNSに更新していました。


結婚10年目にしても変わらず大好きという綾菜さん。


最近のインタビューで、「年が離れた旦那さんをサポート素晴らしいですね。」と言われたことに対して、

「違うんよ、世間知らずの私と結婚してくれて一緒にいてくれて、大きな心で包み込んでくれたカトチャン。

これからは少しでも感謝を返せるように私がサポートしていきたい。感謝でいっぱい。ずっと一緒!」


と、あふれんばかりの気持ちで伝えていたそうです。


本当に今や世間が憧れとする理想の夫婦ともいえるのではないでしょうか?


いつまでも幸せなお二人で居てほしいですね♪



広島結婚相談所セラヴィ

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「いい夫婦の日  芸能人夫婦」-6

広島結婚相談所セラヴィ

ホームページ

https://www.cestlavie.wedding/







公式ライン

https://lin.ee/jC1l1Sb






様々な出会いのイベントも開催しておりますので、気になる方はお気軽にお問合せください。

この相談所を知る

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

徳島県 / 徳島市

徳島駅 徒歩3分

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案