メニュー

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

結婚後も幸せになるパートナー探しをお手伝い

菅田将暉 小松菜奈 結婚

  • 成婚エピソード
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「菅田将暉 小松菜奈 結婚」-1

目次

  • 菅田将暉 小松菜奈 結婚
  • 交際エピソード
  • お二人の交際・結婚から思うこと
  • 広島結婚相談所 C'est la vie セラヴィ

菅田将暉 小松菜奈 結婚

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「菅田将暉 小松菜奈 結婚」-2

みなさんこんにちは。

広島結婚相談所セラヴィです。


この度、俳優の菅田将暉(28)と、女優の小松菜奈(25)が11月15日、結婚したことを発表されましたね。


大物俳優&女優の結婚に、私も驚きました!

なんにせよ、このようなニュースはおめでたく、嬉しいものですね!



そこで気になるのはお二人の馴れ初め。

こんな大物、美男美女がどうやって出会って、どうやって結婚に至ったのか、調べてみました。

交際エピソード

お二人の交際が始まったのは、19年秋。

きっかけは、三度目の主演となったダブル主演映画「糸」の撮影だったそうです。

撮影を通じて仲を深め、菅田から猛アタックし、真剣交際へと発展したそうです。
(いわゆる職場恋愛ですね)

そんなお二人も出会った当初は、小松の菅田への印象は最悪だったそうです。

出会った当初の映画の役柄も影響してか、小松は、「菅田さんのことがきらいでした。」
と明かしていました。

一方、菅田は、出会ったころからずっと、小松に片思いをしていたそうです。

当初から周囲に小松のことを、「かわいい、ずっと見ていられる」と話していて猛アタックしていたそうです。

その片思い期間はなんと4年!
(菅田さん凄いですね)

しかもその間に菅田は小松に振り向いてもらおうと二回も告白し、振られていたそうです。


その間、小松はとあるスポーツマンと交際していて、菅田とは友人関係を続けていたそうです。


しかし、菅田の熱烈なアプローチの末、三度目の告白でようやく恋を実らせたそうです。

それからというもの、順調に交際を続け、交際から二年後そこからさらに同棲し5か月後に結婚に至りました。
まだ若いお二人がなぜこんなに早く結婚に至ったのか?
それは小松のあまりのモテぶりに菅田が焦っていたそうです。
なぜそんなに小松がモテるのか?
それは、顔やスタイル、演技力はもちろん、料理上手ということが菅田の心を掴んだ理由だそうです。


お二人の交際・結婚から思うこと

お二人の関係、結婚に至るまでをみてみると、


①1度振られたからと言って諦めない!

②料理上手が彼の心を掴む決め手!

そう思わせてくれました。

今、片思い中のあなたは決してあきらめることはないし、長年の恋が実ることもあるので、本当に大好きで諦めたくない恋なら、とことん猛アタックしていきましょう。

そして、彼を掴みたいあなたは、彼の胃袋を掴むべく挑んでいきましょう!



広島結婚相談所 C'est la vie セラヴィ

広島結婚相談所セラヴィ

ホームページ

https://www.cestlavie.wedding/ 






公式ライン

https://lin.ee/jC1l1Sb









広島結婚相談所では様々な出会いのイベントも提供しています。気になる方はお問合せください。

この相談所を知る

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

徳島県 / 徳島市

徳島駅 徒歩3分

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案